*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年12月8日を表示

ヨナヨナpart 13

あ!みなさま!

こんばんワンコです!

KIYO です♪

いや~!今夜は冷えますね!!
先月行った北海道がよみがえります。

風邪予防しっかりしましょう!


みなさま、Blume ヘアーショーの動画は見れましたか☆

ホントにカッコいいので是非見てみてくださいね!

先日、TVで見たんですが、自分の思いを伝えられない子供が増えてるとありました。


本当はもっと優しくしたいけど、ついキツく言ってしまう。

本当はみんなの輪に入りたいのに、一歩踏み出せない。

など、ちょっと勇気を出せば解決しそうだけど、自分ではどうしていいかわからなくて悩んで、現状は変わらない。

でも、周りの人が気付いて、相談に乗って、ちょっとしたキッカケを与えてあげると、自分で勇気を出して、変わろうと!と、一歩前に踏み出す!


すると、肩の力が抜けて、こわばった顔に笑顔が出て、とても晴れ晴れした、姿がありました!


人生、色んな場面で悩む事などあると思うけど、勇気を出して、自分が変われば、周りの状況も変わって、きっと見えてくると思います!



今まで自分だけの力で乗り越えてきたと思った事も、きっと周りの誰かが、キッカケをくれてたかもですね☆

だから、自分も周りに良いキッカケを与えていきたいです☆


ではでは!



See you!



ひぐちきよ♪







2010年12月8日(水)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)