*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ヨナヨナpart26

あ!みなさま♪

こんばんワンコです!!


KIYOです♪


もうめっきり涼しくなってきましたね!

夏が終わる、、
まだ何にも夏らしい事
してないのに、、、涙

今週から9月、、!
運動会の季節☆

10月に夏休みを頂き、
地元で姪っ子の運動会に
いく予定です!

密かに楽しみ♪


運動会ってワクワクしませんか?
私は運動会の練習とかも
学生時代好きでした!


皆で造り上げる感じが
好きでした!

余談ですが、、

みなさま、綱引きの掛け声って
都道府県で違うの
ご存知ですか!?


ちなみに、宮崎は
『エイエイ!エイサー!』

です。

よく、どのタイミングでひくの?


って言われます笑


エイサーでひきます。


各県のを聞いてみたいですね!


そして!
先日、来月に行われる、

Blume 3ヵ月に一度の、
店内フォトコンの撮影をしました!


今回、私がタッグを組んだのは、、


DECORA の番長!!
川口マネージャー☆☆


初のペアでしたが、
良い作品が出来ました♪


私達美容師は、
クリエイターなので、
妥協も出来ないし、
個々のこだわりも、

かなり強いので、
ひとつの作品を複数で創り上げる
のは、意外と大変なんですが、


互いのアイデアを、
更に高め合って、

結果、1人で創る以上に
カッコいいものが
出来上がります!!


良いものを互いに、
吸収出来るので、
成長も出来ますし♪



美容師は一生勉強!


何故か、母によく言われます笑


でも本当にその通り!!
です☆


技術進化していくし、

流行も移り変わっていくし、


常にアンテナを
張ってないとです♪



昨日のblogにもあったように、

DECORA ではおめでた続きで、



細田リーダーの
デザイナーデビューが決定
しました!!!
(^-^)/(*^^*)(^o^)v



Blumeのデザイナーになるには、
相当厳しい試験をパスしなければ
なれないんです!



私も当時、かなり悩んだし、
美容師になって初めて、
向いてない仕事なんじゃないか、、

何て、思ってしまう位
高い壁だと思ってしまってました!

そして、壁を乗り越え、
その壁が橋となって
今があります☆

アシスタントじゃなく、
デザイナーになって、
感じる喜びもたくさんあります!


これからデビューするスタッフが
たくさんいます!


みなさま、
是非応援してください!

ではでは!
台風に気をつけてくださいませ!



See you!





ひぐちきよ♪



2011年8月30日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)