*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


世界中誰だって微笑めば仲良しさ!

こんばんは(。-_-。)

今日はすっんごい雨降りましたね!!
雷も~(>_<)バリバリ

髪を巻く方!!雨でとれてしまったりする方は
AVEDA ブリリアントホールドスプレー
オススメです(。-_-。)

髪にスプレーしてコテで巻くと
簡単にカールもついて
なんととれにくいです!☆
DECORAスタッフも
愛用してる女子がちらほら。。。
なにしろ良い香り~


豪雨のなかご来店いただいた皆様ホントにありがとうございました(。-_-。)

8月もあと少しで終わって
しまいますねー
ホント夏はあっというまで
寂しいです(´Д` )
あと2ヶ月くらいつづいてほしいですわたし。。。

今年も人一倍いや三倍くらい黒腕のくまがいです☆
こちらのBlogもラストです!

お休みの日もたくさん
お出かけしてました
夏なので!楽しみがいっぱい☆
みなさんはどこへ行きましたか?⊂((・x・))⊃

しかし。なんせアメオンナ
なので後半はグダグダに雨降りました(;_;)笑

昨日も海BBQの予定変更で
夕方から突然に舞浜にむかい
デズニーランドに行ってきました(o^^o)浮かれ具合100!!
1年半ぶりくらいでしかも
エレクトリカルパレードがリニューアルで公演されていて
更に更に素晴らしいパレードになっていました!
いつからかわかりませんが
今更知りましたわたし!!
涙でそうになっちゃいましたー!!いや出てました。笑

世界~は~せ~まい~
小さな~世界~

てもぉ大合唱です笑
いい歌ですよねホント!!


といった感じで
楽しかったです夏!!


9月以降は夏の汗や紫外線やプール、海のダメージがジワジワ出てきます(>_<)
わたしも夏のダメージが現れてきているのでヘアケア欠かせません(^^;;

痛みが現れる前に
ケアしましょー(^人^)
光の魔法で~。。。嘘です

プラスメニューで
ホームケアもできる
プリザーブトリートメント
髪の中身と外側のキューティクルまで補修できるので
おすすめです(。-_-。)

気になっている方は気軽にスタッフまでどーぞ!!


では。いい夢見ましょうミッキーマウス!!

くまぶろでした(o^^o)



2011年8月27日(土)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)