*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年12月29日を表示

もーいくつ寝るとー( ´ ▽ ` )ノ




はい!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
関口です☆★
今年のデコラの営業も
あと
一日です!!!
みなさんは
年末どう過ごされます??
わたしは
今年は除夜の鐘をつきにいこうと思います☆




今年も大変お世話になりました!
皆様、ありがとうございました♪( ´▽`)



ほんっとにあっとゆう間の
一年間でしたっ( ̄◇ ̄

毎年目標を自分は決めるのですが、
二つ目標達成できませんでした(T_T)
ですから!来年こそは!
やっちゃいます!!
絶対に!

来年は変化の年です!!
有泉リーダーもスタイリストデビューしますし!!

自分自身変化していきます!!!





写真は先日、飲みいった時のかわいい後輩、
塩and中です☆

来年はみんなでパワーアップしますので、
来年もよろしくお願いします!!!





2010年12月29日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)