*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2005年9月を表示

今夜も眠れない。。。


このコは矢嶋さんの相棒寺子です



ベッピンさんにして下さい








寺子は矢嶋先生に期待してる模様☆★☆







おっと高柳さんもブロー練頑張ってます






お二人とっても真剣



ブローチームだけと思ったら。。。







いましたホカリさん















けんさんのカラーしてます








みんな輝いてます






さあ明日も楽しみです



今日のパパラッキョはデコラの妖精まちこでした



2005年9月29日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

デコラでは・・・・・・・・・・・・・・・!!

デコラでは、ひそかにエクステが流行ってます









今日は大関さんがエクステ&カットしました



















ずっ~~~~~~~~~~~~~~~~と












短かった大関さんがエクステで大変身



ユカ姉ェ~さんも付けちゃいました















なんかスゴイことになってますけど・・・・・・











これはヒゲですかねェ~~~~~~~~~















お猿さんですかねェ~~~~~~~~~



二人とも僕が付けたので、見ていたら付けたくなっちゃたので
・・・・・・・・・・・・・・・付けちゃいました






HELP me~~~~~~~~






本日 エクステ大好き♪ ブラウン・シュガ~公宏でした



2005年9月29日(木)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

♪今宵のデコラ♪

今日はデコラーズ・ナイトをご紹介


















一番・・・・・・・・遠藤 健
















健さんは今宵、髪を切ってもらっつてます












こちらの写真はカットの途中過程です













仕上がりは是非お店でかわいくなりました



そして2番手川口さん













変なポーズで決めてますがまだカットの途中です














サ~ビスたっぷりですねでも決まってます



そして3番久々に登場!!!キヨ姫















キヨさんは今宵ウィンクの練習ですかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























4番ピチャー妖精マチコさん












今日はウィービングのテスト中で、いつにもなく真剣な眼差し
















さぁ~~~~~~~~女神は微笑むのか



5番&6番ユカ姉ェ~さん&ご無沙汰ペコさんです









ユカサンペコさん食べそうなイキオイ













ゴ~











ヨ~ン












サァ~ン









ニィ~イ










イィ~チィ

























                 続く


そしてデコラ~ズ・ナイトは、幕を下ろすのでした











DJは、KOHC SKY WALKER



2005年9月26日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

★デコラの闘魂三銃士★

デコラの闘魂三銃士小田啓介&佐藤公宏&遠藤健先輩方は、これからカットテスト行ってきます


この三枚の写真を撮るのに10枚以上取り直して決まった三銃士こだわりの写真です


今日のポイントはサングラスでした・・・・・・






















誰が1番似合いますか
















今日久々荒井でした



三銃士のお兄様方はデコラの要です









アシスタントの3TOPです









僕らの憧れなので早く三人みたいになりたいと思ってる今日この頃でした









先輩方が受かることを願ってます












2005年9月25日(日)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

あの頃君は若かった♪

懐かしい写真を見つけたので勝手に紹介します











カメラが趣味の自分は、何気に、ブルーム行事で結構取り捲りです













この写真はDECORAオープンパーティの時の写真です














みんなかわいい顔してますよね













今はスタッフの顔付が変わりましたよね
今はしっかり頼りがいのあるイイ顔つきに変わりましたよね













頼もしい仲間です



そしてもう一枚




















ブルーム本店 トリコ デコラ 全店大集合です














すごいですよね









これがデコラ・オープンパティーでした懐かしいですよね





誰が誰だかわかりますか










この頃より僕らは目標(夢に)向かって日々成長してます


時間ってあっとゆーまにすぎてしまいます





このブログを見ている方々共に突っ走りましょう



















燃える闘魂コースケさんでした



2005年9月25日(日)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

山田です。

今日はスタイリストミーティングの日でした


(左から キヨさん 大関さん 小森さん  川口さん  私山田  撮影店長)













ブルームでは全体ミーティング、店内ミーティング、個人ミーティングと毎月いろいいろな話し合いをしています






















こーしたミーティングをすることによってデコラのチーム力は益々強くなっていくんですね















ちなみに今日はアシスタントミーティングの日でもありました・・・






















みなさん遅くまでご苦労様


















更なる素敵なサロン&池袋NO1をめざしてデコラはこれからも成長をしつづけます
















以上、山田でした~



2005年9月23日(金)21:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

いっぱいあったなぁ!!!!!

今日は、わたくし岡本がブログを担当します 
















材料係りでもあり、雑誌係りでもある私は今日は店長とタンマリ買って来た雑誌達の補強シールを
優しい優しいデコラのケン兄ィさんのお手伝いのもと、冊の雑誌達を強くたくましくいたしました













お客様に楽しい時間を過ごしていただくために、日々新しく、な雑誌を追いかけているわたくしですっ



この方がケン兄ィさんです








この後、ケン兄ィさんはカットの練習に励んでました




その隣では矢嶋さんもブローの練習をしています
わたくしも土曜日ブローのチェックーーー
明日は山田さんです



2005年9月22日(木)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

パーマスタイルmen's

私、大関が担当させて頂ます


よろしくお願い致します









わたくしがアシスタントの頃は
パーマスタイルが多くて、細いロットでこまかく巻いておりました








写真は、セットですが・・・リーゼントパーマもやっておりました



個人的にリーゼント大好きです



そして今現在、





ナチュラルニュアンスパーマ















流行とともに、日々毎日勉強している次第です





もっともっとがんばります








モデルk氏



大関がお伝えしました
次は女の子バージョンです!!!



明日は岡本が担当します



























2005年9月21日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

★DECORAの2F☆

今日はDECORAの2Fを紹介します



まずは大人の階段をのぼっていきます



そこにはなんとスタイリスト大関さん登場




2Fフロアはセット面が個々になっており1Fよりナチュラルテイストになっております



ここがシャンプー台です
椅子がフカフカしていてとても気持ちよいのですシャンプーはローズシャンプーがお勧めです



つずいてブルーム名物サボテンです見守っているのはDECORAの妖精まちこCHAN


早く大きくならないかな



今日は都合により、遠藤 健にかわりまして矢嶋 勇人がお伝えしました明日はピチピチ大関さんがお伝えします 


2005年9月21日(水)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

幹部会その後・・・・・・

あっブルームのドン中野隆一氏川口さんが不意打ちで撮った写真です











この日は各店の幹部の方々が集う幹部会の日でした



こちらがブルームの幹部の方々です





左前から本店久美さん栗原店長











デコラ 川口さん遠藤店長




左前トリコ 神脇店長工藤ミッキ~




そして右奥が







ブルームのトップに君臨するボスドンキング中野隆一氏です



この日は、幹部会の日でした
毎回幹部会の赤羽の事務所はデットヒート熱いです










この写真達は、その後の場所を移動してからの写真達です








幹部会の日はとことんブルームについて熱い話がたえません終電がなければ朝まで居るんじゃないかと思うぐらいです





遅いときは時間を忘れて3時ぐらいまで中野氏と語り合ったり、相談に乗ってもらったりしてもらってますとてもありがたいですね



こちらデコラのセクシー戦隊デコレンジャー川口&遠藤





右の方デコラブログちゃんと写真が出たのは初めてかもしれないです











ブルーム大好き店長遠藤でした



2005年9月19日(月)10:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理

高柳さんの秘密!!!!!

こんにちわ!今日は、高柳さんの秘密を荒井がこっそり教えます♪














高柳さんはとても頑張りやさんなので毎日色々勉強しています











今日教わっているのはフロント業務です
水橋さんが教えています



色々教わります
真剣です



高柳の応援よろしくお願いします!
しっとりつやつやオレンジシャンプーも好評販売中



以上・・・荒井がお伝えしました


明日は遠藤 健が登場します♪♪ 



2005年9月18日(日)22:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

るーちゃん

こちらはぁ~!!きよの実家の愛犬ルパン君でーす{

/heart/}
もう、やばい可愛いですわんぱくで手がかかるのですが、それもまた愛しいです宮崎は何もない田舎やけん、のんびりしちょってイイとこやかい、みんな来ないよね~



2005年9月16日(金)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


これは去年の写真です。今年は台風で少し汚かったかな・・・


2005年9月16日(金)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

THE 南国

これぞまさしくって、絵じゃないでしょうか宮崎~!じの近くウワサのシーガイアがあります。


2005年9月16日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

チキン南蛮

この度、故郷の宮崎に里帰りしました
コリは、名物のチキン南蛮です。めちゃウマなんですお弁当屋さんのとはわけちがいます。まじでおいしいので、みなさん、宮崎行った時は絶対おススメなりちなみに・・・キヨの手作りもサイコ-です



2005年9月16日(金)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

あっ!!ブルゥ~ムでぇ~す♪

こんにちは矢嶋です











今日は、リーフナイトを紹介します













リーフ(チラシ)は、デコラスタッフ一同は、営業時間ギリギリの夜まで配布してます

















こちらは旧ペキン亭前です














池袋では、やはり夜でも人が多いんですよね見かけたらぜひ応援して下さいね















ナイター中継 リポーター矢嶋でした



2005年9月15日(木)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

今日は♪

仙台から修学旅行でいらした中学生の方々です



左から 後藤さん 宮田さん 工藤さんですピカピカの中学生さすがに若いです







修学旅行の中にある社会科見学で、数ある美容室からデコラちゃんを選んでくれました




今の中学生は、社会自習なんてものがあるんですね













この経験を生かして、美容師になってくれたらうれしいです












私も初心の心を思い出しました
初々しぃ~



2005年9月14日(水)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

祝★佐藤キミヒロさて何歳でしょう??

9/9 (金)九九の日は、キミさんの誕生日














そうデコラでは誕生日のスタッフがいると、その日の夜は、ドッキリ大作戦です











デコラ店では普通の誕生日パーティは、致しません


















何かが起こります笑いあり涙あり感動あり感謝あり、情熱・・・・・・・・・・・・・・・・・・













あれ




































コレッテ



あれですね














ブルームのじゃないですか









では本題で佐藤さんは何歳になられたのでしょう















まどか♪でした



2005年9月14日(水)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

★コラボ・ブログ★

またまた画像が悪いです(前下:あやちゃん 上荒井さん 後下 矢嶋さん)














先日torico店の上戸あや、こと飯野あやちゃんが練習に来ました
















写真を見る限りDECOレンジャーの必殺技の練習のようですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













あやちゃんは、この日は、cutモデルさんの練習にわざわざ赤羽から池袋に来てました燃えてます



















素晴らしいですね!!そこで





















ぜひカットモデルしたい方は、














torico店(赤羽) 03-52495-5650 担当飯野 アヤコさん



DECORA店(池袋)  03-5954-0301 担当 小田啓介












迄どしどし連絡お待ちしてます


























ちなみにこの写真は、昔懐かしい、組体操して、健康管理を維持している体育系の方々でした











 飯野氏バスケ部 部長
 




 荒井氏 サッカー部








 矢嶋氏 野球部キャッチャー












何気にみなさん以外に体力有り余ってますね
怪我のないことを願ってます












初のtoricoDECORAコラボレーションでした




















見守るデコラパパ・店長でした



2005年9月13日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理

材料戦隊DECOレンジャー♪

お店の材料を管理しているセクシー戦隊隊長ユカレンジャー








今日は材料戦隊 特隊長 キヨ姫が宮崎に遠征に、行ってる為今日は一人でできるもん












私、馬レンジャーにも所属でもメインはセクシー戦隊だって響きがいいんだも~ん













ユカ姉ェ~さんでした















PS   写真はトイレじゃないんですから



2005年9月11日(日)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後