*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年12月10日を表示

帰ってきたっ!?



お楽しみさまです♪♪♪

いいだです(^o^)

今日の営業後
赤羽のCOSTA店に12月の1ヶ月間行っている高柳さんが、お店に来ました♪

やっぱり高柳さんがいないとちょっとだけ…
静かな気がします(゜Д゜)

荒井さんもさみしそうです♪

わたしもさみしいです



今日高柳さんは川口ディレクターとKIYOさんにカットを見てもらっていました!!

カットの試験が受かるとデビューが近づいてきます★

なので
真剣にカットをしていました!!


この試験が本当に本当に緊張するんですよね(゜Д゜)

わたしもその頃を思い出すと涙が出てきちゃいます(>_<)

うまくカット出来なかったり、たくさん練習したなぁ~っ★

高柳さんすごく応援してるのでがんばってほしいです('-^*)

皆さんも楽しみにしていてくださいねっ♪



そして
まだまだ間に合います

DECORAツリーの横にあるのは
AVEDAホリデーギフト★

クリスマスプレゼントやご自分のご褒美にAVEDAのギフトboxはいかがでしょうか♪

期間限定!!
年末までやっていますので、興味がある方はぜひ~っ('-^*)


では~っ★









2010年12月10日(金)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)