*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年4月を表示

本日は

本日は店内コンテストの為DECORAブログはお休みさせていただきます


では、また明日


宜しくお願いします




明日は、ミッチーです!!






では!!



2006年4月30日(日)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

*GOGO店長ブログ その王*

先日4/25(火)にヘアーショーに、



リョウタMEN



マチコ





店長







DECORAのドリカム!?三人で行って来たのですが・・・・・





早めに集合して、ランチをしようという話になり



リョウチャン、オススメのカフェがあるらしく




代官山駅に集合したのですが










カレーがオススメらしく、リョウチャンが語ってました








お店に着くと、こんなところに









というところにあるのですが・・・・










階段を下りると、カレ~のイイ匂い











そして注文する時に、自分は、リョウチャンオススメの



シーフードカレ~!!


頼んだのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












このあと思いがけない光景が・・・・・・・・・・・・

















あれっ!?これは!?






シ~フ~ド

ピ~ラ~フ~~~



コラァ~~~~



マチコも


シ~フ~ド~ピ~ラ~フ~



そして



デザ~トは



ブルーベリーの大判焼き









多分お店の名前が、OKURAだと思います、ぜひいってみてください



2006年4月29日(土)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

荒井さんとホカリさん

こんばんわ今回は小沼がブログ担当します





今回はわたしと鈴キッスを影ながら支えてくれてる荒井さんとホカリさんにスポットライトをあててみました








まずはリョウタメンポーーーーズの荒井さん、最近SHIMAのショーに行ってきた荒井さんは一人でしゃべりっぱなしだだったらしく、お店でもひきずっています。そんな荒井さんは時に厳しく、時に仏のように優しく、みんなにいじられ、荒井さんのリアクションはとくに必見です皆さんデコラに来た時は荒井さんのリアクションに注目です



そしてお次はホカリさんホカリさんはすごくしっかりものですそして恥ずかしがりやでちょっとイタズラ好きの一面もありますそんなホカリさんは営業中的確な指示をいつも出してくれ、すごく尊敬できる先輩です是非皆さんホカリさんを見にデコラへ


そんな二人はすごく仲良し私と鈴キッスも二人を目指して頑張ります







明日は店長でーーーーす



2006年4月28日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆★初!鈴木です★☆

こんばんわブログ初挑戦の鈴木っすでぇす


今日は、エクステチェックにむけて練習中です・・・・



店長かっこいいですね


本日は、中野オーナーが営業終了後にDECORAにいらっしゃいました。


中野オーナーには、いつも為になるお話をしていただいています。


次はどんなお話をしてくださるのか、楽しみです



ではでは、明日は小沼さんの初登場です



2006年4月27日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

DECORAの放課後

4月26日水曜日


今日DECORAの放課後はこんな感じです・・・


鈴木ッスはバックシャンに合格


只今サイドシャンプーの練習に励んでます


鈴木ッスのシャンプーはきもちイーーーイ


とお客様からも評判でぇぇーーーーす


そんな鈴木ッス、ななななんと


明日ブログに初チョウセン


お楽しみにぃぃぃ~~~~



YOUことあおきでした



2006年4月27日(木)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

タカアーンドトシッ!!

あ、ども。またまた、きよです。








今夜はデコのアシスタントのタカさんこと、高柳さんをネタにしちゃいます






今日はタカさんお休みなんですが、勝手にゴミンね、タカさん







最近、タカさんは朝礼の前に自分でコテ巻き巻きセットしています。美意識高子です。タカさんだけに






数日前までは、コテの使い方も知らない感じだったのに、こんなに上手になりました





コテでヤケドして指に水ぶくれ作っちゃった日もありました・・・マジンガーです。






それでも、諦めない。スゴイ負けん気があって素晴らしい事です



『美容師は、不器用でも大丈夫。』







私の専門学校のパンフレットに書いてあった言葉です。






「そうか??」と昔は思ってましたが、今では納得の言葉だな。と思います。






負けん気と、根性と、情熱がどれか一つでもあれば、絶対大丈夫








どれか一つ当てはまれば、だいたい三つ当てはまりそうですが





もし、みなさんも何か夢や、何か頑張りたいな、って思う事があったら、ぜひ踏ん張ってやってみて下さい






人生は一度きり、何でも一生懸命やったもん勝ち!!






楽しんでいきましょう







今夜のオススメBOOK「名言セラピー」ひすいこたろう著    







じゃまた今度    ひぐちきよ



2006年4月25日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

★happy birthday ryo-ta MEN☆

昨日は荒井さんの誕生日でした






24才になりました
後輩もできてすごい大人の匂いをかもしだしてますね




大好きなAIさんとの念願2ショット







決まってますね



荒井さん24才になってもお母さんに甘えてますね





やはり誕生日はなにより両親に感謝する日ですよね



お店での営業後PARTYがおこなわれました





大抵、誕生日の日は皆が内緒でケーキを買いに行くのですが、

荒井さんは自ら朝、「今日、誕生日なんですよ!」の一言


で!!



みんな気持ちがなえてしまい、堂々とケーキを買ってきました







おめでとうございます



話はかわりますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















sinzyou頑張ってます



以上 矢嶋でした



2006年4月24日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(6) | DECORA | 管理

花*華*ハナ

営業終了後・・・・・・・皆さん本店に行ってしまい






20人いるスタッフが、珍しく7人になりました










少し寂しいですね



一番寂しそうなのは、川さんでした・・・・・・・・・









なんといっても川さん・・・・・・・本当デコラ店では珍しく





男性一人になってしまいました



花*華*ハナ










なにげにうれしそうな川さんでした














今日は、本当は本当は



りょうチンの誕生日




りょうチンおめでとう






りょうチンの誕生日の模様は、明日お伝えいたします









大関でした



2006年4月23日(日)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

we are toukon

最近、荒井さんが、


『最近僕出てないですよね!』



なんて久しぶりに言い出したので、荒井ネタでいかさせていただきます

左:ホカリさん 右:荒井さん



この二人すご~~~~~~~~い



仲良しなんですよ


一人が休みの時は、何か夜な夜な電話しあってるらしいです




この二人本当仲が良すぎてちょっとした口論とかもないんですよ



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・













・・

















+1



ルリコを入れて只今













闘魂三銃士見習い中

















なんですよ









憧れの闘魂三銃士



小田っち&健さん&キミさん







がんばろうね♪リョ~ちゃん







えんどぅ~~



2006年4月22日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

DECORAのナース♪

本日は、新人歓迎会&山田さん送別会の続きです!!








みんな小沼さんが着ていたナース服がきたくて、大関さんに続いて岡本さんも着ちゃいました








やっぱりかわいいっすね







かわいいナースに癒されたいですよね



実は、デコラの恥ずかしがりやの後向きのこの方も・・・・・・・・


女子高生にコスプレしていました






みなさんに公開しようとしたら店長に削除されてしまい、とても残念です













なにげに、似合っていてステキでした








実は、キヨ&あすかもちょっと着てみたかったです!!











本日は、コモリでした☆



2006年4月21日(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

夜な夜な。。。

おはようございます川口です

そろそろ日付も明日になりそうです・・・


そんな夜分遅くに、繰り広げられる皆の闘志



健さん・・・月末のエクステコンテストに向け、早速練習中です・・・



そして、ルーキーボスこと鈴木

矢嶋先生の頭を洗髪後 頑張ってドライ中もち、小沼さんも頑張ってまっせ



今度の検定がんばりやーーーーーーーーっす


みなさんGWの予定は どうするのでしょうか!?






あっデコラは 改築工事のため 5月の4日、5日お休みします     


ご迷惑かけますが宜しくおねがいします





2006年4月20日(木)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

練習してます!

スズキッスが先輩ホカリをモデルにシャンプー練習しています!






ホカリさんいわく、メチャ気持ちいいと太鼓判をもらっていました









チェックの時も頑張ってもらいたいですね



こちらはおなじみリョータメン







川口先生にマニキュアの講習をしてもらっています




細かいとこまで優しく教えてもらってました






仕上がりはなかなかの出来らしいです





チェックが楽しみですね



話はかわりますが、新庄引退




・・・・・・・・残念です





短くてごめんなさい



2006年4月20日(木)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

あっ!?

あ~~~~~~~~~~~~~~!?
















えっ!?


























ナ ナ



















ナッ





















ナ~~~~ス!?





















この真相は・・・・・・・・













只今製作中



2006年4月19日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

あっ!!荒井さんだ!!

只今製作中・・・・・・・・





・・・・・・・・・・



・・





・・・






・・・ ・ ・・・



明星張りの笑顔ですね








2006年4月19日(水)09:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

パーチー

昨夜は、BLUME新人歓迎会&山さんお疲れ様会が行われました





場所は、ウワサのアレです。









『麻布10番失礼しまーす』by矢嶋








麻布十番です





お洒落なアジア系のモンスーンカフェです。






生春巻き、めちゃおいしー



4店舗みんな集まって、ピカピカの52人




こんなにたくさんのメンバーが揃いました








BLUMEでは、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、みんなと会った際には握手をしています



だんだん、握手をする人数が毎年増えていってます







スタッフ同士のコミュニケーションはスゴク大事です



みんな超お洒落して、登場したんです・・・。







!!





しゃ、しゃちょー!!しゃっちょさんな店にでもいったんですかいなーーーーー




こりゃ、スクープでっせ~!!






じゃなしに!デコラピカピカ新人のおぬー(小沼さん)とすずキッス(鈴木さん)ですね。






なんと、二人でコスプレンジャーですわ






可愛ええーーー






中野しゃっちょさんも、ご満悦な夜でした・・・








今宵は、ヒグチキヨがお届けしましたちゃちゃんす



この日は、久々に山さんに会いました










といっても、二週間しかたってないのに・・・







月日がたつのが、早いです。時間は大切に。。。




この日、夕方山さんはデコラにパーマをかけに来てくれたんです






スーパーアシスタント矢嶋くんがかけました



みんな超お洒落して、登場したんです・・・。







!!





しゃ、しゃちょー!!しゃっちょさんな店にでもいったんですかいなーーーーー




こりゃ、スクープでっせ~!!






じゃなしに!デコラピカピカ新人のおぬー(小沼さん)とすずキッス(鈴木さん)ですね。






なんと、二人でコスプレンジャーですわ






可愛ええーーー






中野しゃっちょさんも、ご満悦な夜でした・・・








今宵は、ヒグチキヨがお届けしましたちゃちゃんす






この日は、久々に山さんに会いました










といっても、二週間しかたってないのに・・・







月日がたつのが、早いです。時間は大切に。。。




この日、夕方山さんはデコラにパーマをかけに来てくれたんです






スーパーアシスタント矢嶋くんがかけました



みんな超お洒落して、登場したんです・・・。







!!





しゃ、しゃちょー!!しゃっちょさんな店にでもいったんですかいなーーーーー




こりゃ、スクープでっせ~!!






じゃなしに!デコラピカピカ新人のおぬー(小沼さん)とすずキッス(鈴木さん)ですね。






なんと、二人でコスプレンジャーですわ






可愛ええーーー






中野しゃっちょさんも、ご満悦な夜でした・・・








今宵は、ヒグチキヨがお届けしましたちゃちゃんす



4店舗みんな集まって、ピカピカの52人




こんなにたくさんのメンバーが揃いました








BLUMEでは、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、みんなと会った際には握手をしています



だんだん、握手をする人数が毎年増えていってます







スタッフ同士のコミュニケーションはスゴク大事です



この日は、久々に山さんに会いました










といっても、二週間しかたってないのに・・・







月日がたつのが、早いです。時間は大切に。。。




この日、夕方山さんはデコラにパーマをかけに来てくれたんです






スーパーアシスタント矢嶋くんがかけました



4店舗みんな集まって、ピカピカの52人




こんなにたくさんのメンバーが揃いました








BLUMEでは、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、みんなと会った際には握手をしています



だんだん、握手をする人数が毎年増えていってます







スタッフ同士のコミュニケーションはスゴク大事です



この日は、久々に山さんに会いました










といっても、二週間しかたってないのに・・・







月日がたつのが、早いです。時間は大切に。。。




この日、夕方山さんはデコラにパーマをかけに来てくれたんです






スーパーアシスタント矢嶋くんがかけました



みんな超お洒落して、登場したんです・・・。







!!





しゃ、しゃちょー!!しゃっちょさんな店にでもいったんですかいなーーーーー




こりゃ、スクープでっせ~!!






じゃなしに!デコラピカピカ新人のおぬー(小沼さん)とすずキッス(鈴木さん)ですね。






なんと、二人でコスプレンジャーですわ






可愛ええーーー






中野しゃっちょさんも、ご満悦な夜でした・・・








今宵は、ヒグチキヨがお届けしましたちゃちゃんす



2006年4月17日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

店の長が何かを企み・・・

皆さんこんばんわ。ノブヲです♪
さて、この人。皆さんもご存知この人われらDECORAの長!!!
エンドウ店長~~。。。

何やら怪しげな顔をしています



アララ・・・こんなにおちゃらけちゃって
いたずら大好きエンドウ店長今日の獲物は・・・・




Mr小田~~!!
小田さんも突然の出来事にビックリ
マッまさかそんな・・
いや!!ありうる・・・・



な~んてことはありません
さすが我らの店長ちゃんと切ってくれてます
スタッフ思いの良い店長です
こうして皆さんかっこよくなっていくんですねぇ・・・

自分も頑張らねば
いったい何の闘志なのかわかりませんが精一杯頑張りたいと思います。ノブヲでした




2006年4月15日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

はじめまして。

ブログ初登場小沼です
今日のデコラの営業後は何が起こるんでしょうね(笑)


ん??おーーっとこれは健さんじゃないですか何をしてるんですかね??
もしかして・・・まさか・・・・セ・・・?????



おやおや??お次は健さんにっこり笑顔でカットしてもらっています
スタイリストは我らが大関さんです
おやおや??大関さんいつもと違うじゃないですか
黒のエクステをつけてとーってもキュートです
みなさんデコラにキュートな大関さんを見に来てください!!



健さんイケメンじゃないすっかー
よりいっそう男前になったので、明日からの営業がたのしみです!!どんなドラマが!!!!!!!!!!!!
大関さんのスーパーテクニックカット!!是非体験してください!!!!!!!
それでは皆様お待ちしております



2006年4月14日(金)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

久しぶりだにゃァ~~~~~♪

お久しぶりです!!店長です


久々にブログします




この写真は先日KARENパーティの全員集合写真です





なんだかんだで1周年を向え、感謝の気持ちでいっぱいです






今スタッフが



19人



います!!








そして明日から


20人目



のスタッフが・・・・



昔は8人でスタートして、DECORAパーティの時に10人になり











みんな大人になっていったのです・・・・・



そしてこちらが






今年のルーキー達


です!!

(スゴイ顔だな・・・・・・・)













未来のブルームを担っていく仲間です










しか~~~し!?










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・






・・























すでにDECORAのテッペン捕られちゃいましたよ・・・・・・














この5人組大物

になりますよ!!










要チェックです!!









左から:
本店 高木君&塚原さん
トリコ 佐藤君
DECORA 鈴木さん&小沼さん共に新人研修で同じ釜の飯を食べた仲間です!!



ともどもよろしくお願いします



2006年4月12日(水)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

★=3

                    ★=3 ピュ~ッ!!


2006年4月12日(水)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ついに!!!

ついにこの男の登場です
甫仮 司です



朝の一幕です。何やら真剣に読んでます
勉強熱心です



お次はカラーです
塗ってます
いい笑顔いただきました



続いてシャンプーです
とても気持ちが良いと評判です



ここでもいい笑顔いただきました


最後にこの日は自分のカラーやってました
こうして忙しい一日が過ぎていきます。今日はある一日の甫仮さんに密着してみました


同期の荒井 陵太でした



2006年4月12日(水)13:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後