*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年12月15日を表示

前夜祭★

こんばんわ(^^)v


雨の日が続きますね(>_<)
私は早く雪が降ってほしいですヽ(´▽`)/


これから冬本番!
風邪には十分気をつけて下さい!!



さてさて今日は営業後
KiyoさんのBirthDay Partyをしました☆

誕生日は明日なのですが
Kiyoさんお休みなので前日に(^ω^)



STからのプレゼントは…
今話題(?)のTKGセット☆


そうです!
T(たまご)K(かけ)G(ごはん)
のことです!!


いろいろなたまごかけごはんの食べ方の本や
専用のお茶碗などの一式が…!

奥が深いなあ~たまごかけごはん★


思わず私も食い付いてしまいました(´∀`)
すごい欲しいです!!


何はともあれKiyoさん☆
明日は素敵な1日をお過ごし下さいヾ(=^▽^=)ノ




そしてそして!
最後の写真は細谷さん☆

今日ブリーチさせて頂きました!
上から色味を入れて完成★


とても勉強になりましたφ(.. ;)



以上今日の担当は
何故か毎回細谷さんがカラーする日にブログ当番になる☆なかがわでした(・∀・)ノ









2010年12月15日(水)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)