*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年3月を表示

春がきた♪

ッハイ。こんばんわ~


最近デトックスぬはまってる小沼です。



今日帰り道に遭遇してしまったんですよ























夜桜ですよ



すごいキレイでした



見とれちゃいました



やっぱり春っていいですね




そしてそしてなーんとデコラに明日から3人の仲間が増えちゃいます



楽しみですね



やっぱり春は楽しいでき事がいっぱいです



みなさんデコラのNEWルーキー達に是非会いに来てください



2007年3月30日(金)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

とある金曜日の昼下がり・・・

こんばんはー

本日は、フロント菊池がお送りいたします



こちらの画像、ちょっと画像が悪くて見づらいかと思いますが・・・


とある金曜日に


ST川口さんとST大関さんと鈴キッスと私でランチバイキングに行ってきました!!!


そこは、なんと金額¥999(税込み)



メニューも豊富で、なにより美味しい!!!


食通の川口さんも大満足でした



そして、こちらのお花

ちょっとした、お店でのお祝い事があったので
お店にお花が届いたのです

生花なので、あまり持ちませんが、少しの間はお店に飾ってあると思います!!フロントの近くにあるので


よかったら見てみてくださいね!!


そして、桜ももう咲きはじめています。


皆さんはもうお花見の予定はありますか???



2007年3月28日(水)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

癒し系

先日、実家にかえった鈴木です                                                                                                          


さっそく家の癒し系動物のネコぷーちゃんの寝顔をパチリ




最近は、ネコ好きがこうじてネコを顔で判別できるようになりましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




私は完全にネコ派でございます



ちなみに、この猿人みたいな人は私の地元の友人ですぅ




こうみえて、最近はオネエさん系を目指しています





私もまけていられないですワラワラ♡→ܫ←♡♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U



2007年3月28日(水)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

今これがあつい!!

こんばんは高柳です


これは私がいつも持っているものです


チョコ&グミ


筋金入りの甘党です


今あついのはコレです



塩キャラメル


toppoとかチョコとか色々あります


それとコレ



。。。。。は、ゲームですが、


映画の「どろろ」


すごい面白いです


柴崎コウはもちろんかわいいのですが、妻夫木があんなにかっこいいとは。。。


あと劇団ひとりの演技に注目です



2007年3月26日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

遅くなりました!!

遅くなりました。この間樋口さんのお母さんが、DECORA店に遊びに来ました

差し入れの苺のロールケーキと洋風ドラ焼きを頂いたのですが、

そのお両方とも凄くおいしく、樋口さんの地元九州の木城町でしか売っていません!!
是非近くに寄った際は食べてみてください


店長もとっても美味しそうですね!!


樋口さんのお母さん!!!ありがとうございました


今日のブログは荒井でした~~♪






2007年3月25日(日)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

気持ちいいいーーーー

この写真は鳩の3兄弟です




噴水で水浴びをしていました




もう春はすぐそこですね




卒業式・入学式の季節でもあります





今日は立教大学の卒業式がありお店の前にものすごい人が歩いていました









ほかりがお伝えしました



2007年3月24日(土)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

誕生日だぜ!!

こんばんは   小田です                                                           実は昨日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3月 22日はDECORAの特命係長 ほかり つかさ の誕生日でした        残念ながら写真はないのですが            あ・・・ありました


 た・・たくろです たくろもほかりの誕生日を祝いに千葉からきてくれました!! お客さまからもたくさん祝ってもらいました。ありがとうございます!!あまりのうれしさにほかりも・・・・・


                 ソニックブーム                                          そんなこんなで23さいになったほかりでした。  今年こそは東芝EMI GETだぜー      バーィ サンキュウー


2007年3月24日(土)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

k

こんばんはけんです。

今日はすきな映画です。ヴィンセントギャロがすごい好きでそのなかでも二つえらんだのですが、
バッファロー66とブラウン バニーです。
皆さんもご存知のとおり有名な作品ですが、見ていて
純愛物語ですがわかりやすくていいとおもいます!!



はい、次はブラウン バニーですが、自作、自演の作品なのですが、かなりヴィンセントギャロの自己中心的な映画みたいです。よかったらぜひ見てください。








どっちかと言うと、ブラウン バニーの方がすきです。
皆さんもおすすめの映画あったらおしえてくださいね!!!!!では  k。



2007年3月22日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

OKINAWA旅日記

      ~~めんそーれ~~


ノブヲです

先日連休をいただきまして二日で沖縄に行ってきました!!!!(かなり強行な日程ですが・・・)



実はかなりの悪天候
で最悪なコンディションの中の旅行でした。。。
が。。。。
やはり沖縄の海は青く水は澄んでいて本物を体感してきました
素晴らしいですね自然



んで美ら海水族館に行ってきました
沖縄って行ったらやはりここ


サメでかっっ


ジンベイザメ


世界で一番大きいサメです。
本当にデカくて唖然。。。。。

水族館なんて普段あまり行かないので
色んな魚達に興味深々
癒されますね






とまぁこんな感じで楽しく過ごしてきました。
二日でかなり無理もしましたが行けなくはありません!!
皆さんもいかがですか?







なんくるないさー
ノブヲでした。



2007年3月22日(木)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

早起き☆

こんばんは  コモリです








きのうは、休みで初めて築地市場にいってきました











朝9~10時ぐらいに行った方がいいと、聞いたので友達と築地の駅に9:15に待ち合わせをしました







いつもよりも早い時間でしたが、美味しいもののためなら。。。。。。。








やっぱり新鮮な魚は、美味しいですね











朝から並んで、ウニ・ナカオチ・マグロ丼を食べました









久々に美味しいもの食べたってかんじでした







写メとれなかったのが残念です









早起きは、一日充実しますね









たまには、普段行かないところに行くのもいいですね



2007年3月20日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

新一年生!!

こんにちは、今日はマキコがブログを担当します



今日から四月から新しく入るスタッフのシャンプー練習がはじまりました



宇部さん、有泉さん、細田さん、です



みんなとってもキュートで初々しいですね



みんな気合入れて頑張ってます



早く上手になって気持ちイイシャンプー出来るようになってね



皆さん四月から三人をどうぞヨロシクお願いします


まだまだ、寒い日が続きますので皆さんカゼにはお気をつけ下さいね






2007年3月19日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

夢と魔法

みなさま、こんばんワンコです



KIYOです


先日、故郷にいる両親と兄夫婦家族が、遊びに来まして、みんなでディズニーランドに行って来ました




わたくし、3回目です。行ったの


一番最初は高校の修学旅行でした



デジカメのを写メしたので、見にくくスミマセン・・・



わたくし、正直そんなにディズニーランド大好き!!ってキャラでは、ないのですが・・


この前行った時は感じ方が少し変わりました。



ショーで、ミッキーが出て来たとたんのお客さん達の反応と歓声が胸にきました。



こんなにも、大勢の人の心をつかみ、虜にする彼らの偉大さに感動してしまいました!



何故か、わからない涙がちょっと出てきてしまいました。


年を重ねると、涙腺がゆるくなりすぎて困ります


私だけでしょうか??


昔、母がドラマを見て泣いているのをコバカにしていた子供だったのに・・




でも、ミッキー達に会うと子供に戻って興奮しちゃいますね

写真も一緒に撮って、抱きついちゃった


もちろん、ミニーの耳、みんなで付けました

うちの母も・・。


解けない魔法にかかった一日でした






             ひぐちきよ



2007年3月18日(日)21:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

さぶっーーー

こんばんわ!! 





春はいずこへ・・・







今日はメッチャ寒かったですね!! 










んーー4度・・・・




こんな寒い中 ・・・



こんなお土産が^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ちんすこう!?     





沖縄??






そうです。沖縄土産です








東京が寒い中、 デコラ店 佐藤氏は ちょちょいと沖縄にいったみたいで・・・






vipですね^^





沖縄いいですよね




景色きれいですもんね!!



 



景色といえば この間 ヒルズの展望台にいってきました




ここもなかなか よかったですよーー。







来週から、本格的に春到来みたいですよ!!







まだ春髪 にしてないかたは 是非待ってますよ






今日は   カワグチ   でした。



2007年3月18日(日)01:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

元気だして小沼さん

DECORAの元気っこ

小沼さんが・・・・今日は何やら落ち込んでます









花より男子が最終回を迎えてしまいました


でもドラマが終わっても



DECORAにわ、こーんなに素敵な

男子がいますから




元気出してね



皆さんもよかったら、D4に会いにいらしてください





道明寺派大関でした



2007年3月17日(土)08:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理

箱根ミステリー!?ツアー2007 

こんにちは!!

エンドウ・コーです。

先日デコラスタッフの

小田さん・甫仮さん・元デコラスタッフの矢嶋さん4人で箱根に一泊二日の温泉旅行に行ってきました



この日は大雨で凄かったのですが、ホテルと温泉が繋がっていたので、着いてしまえば快適でした


ここは箱根のユネッサンという所です

(左から小田さんエンドウコー・ホカリさん・ヤジマさん)

園内着みたいのを貸してもらえるので手ぶらでも

いいんですよ(四人とも実際何一つ荷物もたないで箱根に来ちゃいました・・・)

ここはドクターフィッシュや死海やワイン風呂や何とか風呂がいっぱいあるのです


修学旅行みたいで楽しかったです

箱根

やっぱり男同士!!裸で語り合うのも大事だなとおもいました。



話は変わりまして

こちらは先日本店のウッチーこと内田さんと

ヘアーショーに行ったときの写真です


詳しくは本店ブログにて!!
http://bubunblume.btblog.jp/cm/kulSc08aq45F74BE8/1/

すごい刺激的でした




2007年3月15日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

今日は何の日?

こんばんは

今日のブログ担当は菊池です


この画像は・・・ミナサンご存知小田さんです・・・(笑)


今日は、3月14日・・何の日かご存知ですか??

そうです!ホワイトデー

デコラノ男性スタッフは女性陣にどんなお返しをくれるのでしょうか??



店長!!!


それがお返しですか???


フランクフルト人数分お願いしまーす(笑)


それでは・・・明日の店長はフランクフルと店長です



2007年3月14日(水)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

春ですね♪

こんばんわ


もう春ですね


なんだかウキウキしてしまうのは私だけでしょうか???


そんななかデコラではこの人が春に向けて変わろうとしていました


それは、、、、、、、、



キッス





みなさん是非デコラにspringキッス見にきてくださいね



今日は小沼が常夏の島沖縄からお送りしました


でわでわ



2007年3月14日(水)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

荒井さん

本日,荒井さんが髪色をチェンジしました                                                                                                     寝ている写真が以前の荒井さんです                                                                                                       幸せそうなあらいさん、、、、、                                                                  





次の写真が、、、、、、


ネオ荒井さんです


なんだか少しギャルオフレーバーがただよいます



私は、とてもかっこいーと思います


この写真だけをみると、なんだか新宿美少年系みたいですね


いいですねーーーーー


今回は鈴木がおおくりいたしました






2007年3月12日(月)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

今わたしが興味あるもの★

いま銀座で開かれてる生け花展へ行ってきました


生け花に興味はありますか?


最近お花を見るのが好きでついつい花屋を覗いてしまいがちな私


日当たりのいい部屋に引越ししたら植物のある生活がしたくて、お花を生けられたらいいなと思い夢見ていたのですが。。。


友達から偶然チケットをもらったので行ってきました



初日なのに会場はたくさんの人でいっぱいでした


そしてたくさんの生け花


生け花って思っていたよりずっと自由なんです


羽も一緒にささってたり、


青いスプレーで真っ青になってたり、


葉と葉が糸で縫って繋がってたり、


針金が結びつけてあったり。。。

とにかくびっくりすることが多いんですよ



まさにアートです


父が生け花を習っていたので私も父に教えてもらうつもりです



もんじゃも好きな高柳がお送りしました★


2007年3月11日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

あのね

あの



2007年3月11日(日)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後