*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年7月を表示

真夏です

こんばんは


もう8月になりますね☆

常夏ヽ(´ー`)ノ



もう暑くなってきてヘアスタイルを変えたくなってきた皆様も多いのではないでしょうか?



僕も今ヘアスタイルを少し変えようと密かに計画しています(^^)/



夏らしいかっこいい・かわいい髪型にしたいお客様

DECORAでお待ちしてます(^o^)








話は変わって28日に新生DECORA☆FCの練習試合でした!

元DECORAスタッフの協力もあって
いい試合が出来ました(^-^)v


体を動かすっていいですね☆


8月はフットサルの他にもいろいろな事にチャレンジしたいと思っている塩田でした(*^_^*)



2009年7月31日(金)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

その時!!火曜チームは!?

月曜に負けずと・・・

対抗してませんが

火曜日は!!


第二回!裏ブルームBBQ大会(何でも大会をつければいいってもんじゃないですが・・・)




メンバーというと!!

カレン組
組長・・・じゃなくて、店長!!神脇さん!
カンダチーフ!
アシスタント・渡辺さん!

コスタ組
アシスタント・塚原さん!

デコラ組
スタイリスト・ユカさん!

デコラOB
小田さん・矢嶋さん・甫仮さん!

そうそうたるメンバーです!!



ぱらぱら雨も降りましたが!

バレーしたりワイワイ盛り上がりました

夏はBBQですね




そしてお後


デコラ組
荒井さん・関口さん・塩田さんが合流して





そう、このメンバーというと!?



DECORA・FCです!!


実はフットサルの練習試合だったのです

新旧のDECORA・FC合体チームです!!

あとコスタ組の塚原さんもいましたが、写真には写っていないですが・・・


DECORAヤ〇ダ電気さん

でした!!



自分と矢嶋さんは旧ユニホームでみんなNEWユニホームで挑みました!!


やはり体力不足でしたが!
荒井・塩田・小田の連携プレーがかっこよかったですね

汗が尋常なくらい吹き出て熱い夜でした

みなさんお疲れ様でした

★kohsuke endo★



2009年7月29日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

MONDAY★BBQ編 PART2

天気は晴れ


周りを大自然に囲まれ、これはもう焼くしかないでしょ・・・ってことでBBQスタート



やっぱり自然に囲まれて食べるご飯は格別ですね

いつも以上に食欲増進


ついつい食べすぎまして、ついにはこんなことに・・・



お腹いっぱいの横田氏


かなりまったりしちゃってます


と、そんな時


お腹も心も満足したところに、突然の雨


急いで道具を撤収


雨には降られてしまいましたが、存分に楽しめたので大満足でした


その後、再び車に乗り込みドライブへ


そうこうしているうちに雨はやみ、お天気回復です


そんな私たちの前に、なんとっ



キレイな虹があらわれました


車内はみんな大興奮


お腹も心も大満足の一日でした


では、最後に先日細田さんと行ったランチバイキングの写真でお別れです



以上


本日の担当はERIでした



2009年7月28日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

MONDAY★BBQ編 PART1

みなさん、こんばんは



ERIです


先日恒例となりましたTeam★MONDAYの会が開かれました



今回は夏ということでBBQ大会


朝から張り切って集合です


みんなほぼ時間通りに集合


それでは車に乗り込んでいざ出発です



運転中の横田氏を激写


かなり決めちゃってます



そして車は第一の目的地「COSTCO」に到着


格安のお肉を


続いてお菓子を物色中


それにしてもどれもBIGサイズです



買い物も終了して、これで準備は完璧です


そして、ついにやってきました


「昭和記念公園



緑がとってもキレイお花もたくさん咲いていました


天気が心配されていましたが、ご覧の通り快晴です



それでは張り切ってスタートです


あっ続きはPART2で



2009年7月28日(火)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

夜な夜な…

こんばんは☆向山です!!

夏の暑い日に申し訳ないのですが…今日は熱いブログです!!


今日はミーティングに参加して来ました!!最近発足したばかりなのですが…Blumeを盛り上げていくための部が出来ました!!

その名も『イベント部』略してイベ部☆

創立者は我らがDECORAの遠藤店長!!
発足時のメンバーは僕とCOSTA 青木さん KAREN江川君の四人!!

最近入部したのがDECORA 横田氏とCOSTA 奥川氏です!!
今日のミーティングは初期の四人で集まりました!!議論はかなりマヂな感じで熱く語りました!!かなりみんなノリノリです♪

しかし…お気づきの方もいるのでは…メンバーがメンズのみなんですね(´Д`)なかなか女のコが入って来ないのでかなり暑苦しくやってます(笑)
写真のように全員写りたがりにもかかわらずカメラ気にしてる人がいないくらいです!!


ちなみに入部条件は熱い情熱があればOK☆
実はイケメンしか入れないという噂があるとかないとか…(笑)


…と営業後も実はこんな活動が夜な夜な行われておりましてBlume を更に良くしていくために頑張ってます!!

明日も1日暑さに負けない熱さでいきましょー!!!!!!


向山でした(^_^)v



2009年7月28日(火)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

らぶゆー


学生のみなさん
サマバケ2009!!!
楽しんでますかー?☆
羨ましいかぎりでーす



このあいだ
初の野球観戦しに
ドームトーキョーに
行てきました~☆

ジャイアンツvsベイスターズ
野球のやの字も知らん
わたしでしたが
ルールやなんやら
教わりながら人生初
まじめに野球観戦しました!!
野球おもしろー☆
以来高校野球も関口さんに
進められて見てみたけど
感動的すね!!
わたしもオススメー
あつ~>ω<☆



ところで夏の話題で
持ち切りーな
デコブロですが


なつ三昧!!
くま三昧!!
くまblogでーす☆

近頃ブロり中に
寝てしまって
更新朝になって
しまいます>_<;
すません


そして
わたしにも夏到来
つーことで!!夏女の
わたしは旅に出てきました☆


いーずーのうーみーに
(伊豆の海に)
COSTAえんどぅなつさんと
2人旅~
わたしたちらしく!!
泊まる所もなにも
決めずにノープランで
行き当たりばったりな
旅しました☆

海は白浜へ
めちゃくちゃ綺麗で
2人で大地を感じ
地球の素晴らしさに
呑みこまれました


行き当たりばったりで
見つけ1泊させてもらった
ペンションも海辺で景色も最高!!
ひたすら眺め倒して
海の見える露天に入ったり
夜は星とかみたり
花火をしてみたり
夏満喫!!


とにかく海鮮UMA~'∀'


でした☆
すーしーがすーきーな
(寿司が好きな)
わたしには幸せすぎる
ひと時でした!!
伊豆ありがとぅ!!




今年の夏も遊び尽くしたいと
思うまーす・ω-☆


GetSummer~!!!
てってれ~´∀`┓┏


くまがいでしたん☆









2009年7月27日(月)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

エコボーイ★

★臨時ニュース★

今AVEDAでは大きいボトル二本以上お買い上げでエコバックを差し上げてます!!

自分もチーフも欲しぃ~\(^_^)(^_^)/

ただスタッフはまだおあずけなんです…


数に限りがあるので…

欲しい方、急いでくださいね♪

endoでした!!






2009年7月26日(日)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

あついー!

こんにちわ!


すっかりもう夏ですね☆
皆様はどうお過ごしでしょうか?

あたしはこの間は江ノ島にいってまいりました☆




やっぱりは海はいいですね!
癒されます!


そして最近は高校野球にはまっています。

見てると勇気や感動がもらえるんです。

是非皆様も見てみてください☆
元気になれます!!



関口でした!!



2009年7月26日(日)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

夏!なつ?ナツ!?

どーも、よこたですo(^-^)o

宇部さんもblogで
言っていましたが
最近夏の匂いを
感じますね♪

あさっての月曜日
噂のDECORAのTeam Mondayで
昭和記念公園でBBQの
予定なんですが
どうやら雨とゆう予報があり
とても複雑な心境です(゜▽゜)

梅雨があけてから
雨が降るようになったと
思うのは自分だけ
でしょうか…?!(¥_¥)

世間は夏休みに入っている
みたいで
皆さん充実した日々を
過ごして素敵な想い出
作りましょう♪♪

でわまた(^O^)/



2009年7月25日(土)10:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

夏の匂い

どうも☆




帰り道に
夏の匂いを感じた宇部です(´ω`)


芸術劇場で花火をしていた若者たちがいました…





果たして芸術劇場で花火していいかはなぞですけど…






さてさて…


今日のblogネタはと…




あっ!七夕の日のカットコンテストの自分の作品載せちゃいますね♪




前日は夜な夜なおさいほう…





緊張して指を切るアクシデントでかなりテンパりました(笑)




まぁ結果はついてこなかったですけど…



自分的に頑張りました☆





あっ!!
そういえば昨日は…



皆既日食が見れた日?でしたね…




宇部はおやすみだったので…




見事に夢の中(σω-)。о゜



雨だったので見れなかったでしょうけど…





江の島計画も中止になりまして…




今年は海にプールに夏をenjoyしちゃいますよー♪♪




次回のblogに期待しててくださいo(^-^)o




最後に営業後のワンショットでお別れでーす★






2009年7月23日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

夏カラー☆

こんばんは☆

今日は熊谷さんと向山君が夏カラーに変身☆彡


熊谷さんはセクシーピンクに、向山くんは太陽のような眩しいオレンジに(^3^)/
プロデュースバイyukaさんです(@゜▽゜@)

仕上がりは↓の写真…ツヤツヤでとてもキレイ!☆


皆さんも是非デコラで夏カラーにしてみて下さい♪



話は変わりまして、先日飯田さんとバイキングに行きました☆
新宿のタカノフルーツパーラーです(´∀`)★

デザートが……最高でした(ノд<。)゜。*☆

オススメです(*´∇`)


以上夏バテでも食欲は止まらない☆有泉でしたー(^ε^)-☆Chu!!









2009年7月23日(木)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆夏☆

こんにちは

梅雨明けしましたねー
海の日も過ぎ、学生さんたちはもう夏休みでしょうか??

さて皆さんはもう夏休みの予定は組まれましたか
営業中のフロアでは、お客様と夏休みの話題で盛り上がっています



旅行好きの私の夏休みは、11月頃なのですが、、、、、

今からパンフレットや「るるぶ」を見ながら検討中
です

そういえば去年は色んなところにいったなぁと思って、

つい沖縄の写真を載せてしまいました



それでは

夏バテになってしまったときは


・・・


ラッシュで癒されましょう{/heart3/
}


明日は皆既日食みたいですね
細田でした



2009年7月22日(水)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この間!

おはようございます。





荒井です!!






この間の七夕の日にわたくしEGOさんのカットコンペディションに参加させてもらいました!!







写真は会場で準備するところです。緊張からか写真はこの一枚しかとれませんでした。






優勝者には賞金ありとの事で優勝目指して頑張りました!!





結果は??






ブルームからはKAREN店の斉藤くんが特別賞に選ばれました!!




おめでとう♪




僕は残念な結果に終わりましたがやりきったので悔いはないです。




でも賞に入らなかったのがくやしかったかも??






つやつやにしたのに…。








いい経験できした!!ありがとうございます!






今日も楽しくいきましょう♪



2009年7月21日(火)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

騙されたぁ~~

こんばんは高柳です('-^*)/

明日は月に一度の検定日なので、みんな必死に練習中です☆すごく真剣な表情ですね!!

ところで昨日『だまし絵展』へ行ってきました☆人が飛び出して見えたり、壁に描いてあるようで壁も絵だったり、動いて見えたり……騙されます♪

会場が渋谷だったので、帰りに大人のミスド『andonando』へ行ってみました☆確かにミスドより大人です…おいしい:*:・o(^-^)o

お茶しながら1人で本を読んで時間を過ごすのが好きです。サスペンスやミステリーをよく読むので最近は宮部みゆきさんにハマってます。マンションで殺人が起きた話なので、最近自分のマンションのエレベーターも怖い私なのでした☆

明日がんばります!!









2009年7月18日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆趣味☆

こんばんみ~~!!

Yukaです。

突然ですが、皆さまは趣味をお持ちですか??


趣味・・・人間が自由時間に
好んで習慣的に繰り返しおこなう事柄。道楽。
(ウィキペディアより)


デコラスタッフは様々な趣味をもってます。

買い物、映画、フットサル、サーフィン、料理、大仏(?!)・・・・


ちなみに私は趣味を模索中・・・

なんか、いい趣味ないかな~

空いた時間に自分の好きな事をやるって、
充実した日々が送れそうですよね♪


先日、川口チーフとコスタ店の工藤チーフと
ダーツバーへ行きました♪

3人共ダーツビギナー☆

なのに超はしゃいで、
お酒も飲んですごく楽しい時間でした♪

仕事が終わってからの
こういう時間って大切・・・☆

なんだかんだ、私はお酒が趣味なのかも(-.-



そして、昨日のお休みは横浜で単身赴任中の父親と
一緒にゴハンを食べに行きました(^O^)

2ヶ月に1回のペースでの近況報告は恒例です。

高校生位までは、父親と2人でゴハンなんて
絶対ないッッ!!
と思っていましたが、やっぱりこうゆうのっていいもんです♪

焼き肉でたっぷりパワーを付けました~


なんだかんだ、私は食べる事が
趣味なのかも(-.-






2009年7月17日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆食ブロ☆

みなさま、おはようございます☆

昨日は…うとうと…うっとり…


寝てしましました(^^

なので今日は遅れての更新です(汗)

最近はほぼ毎日という程、お客様からたくさんの差し入れを頂いて…ほんとに感謝ですね☆☆

いつもいつもありがとうございます(*^_^*)


さて、気になる人も気にならない人も…気に入らない人も、KRR(勝手にラーメンランキング)の時間です♪

ついに今回は、KRR…栄えはる第1位の発表です!!






新宿三丁目にある『桜吹雪が風に舞う』でしたっ☆☆テッテレー♪

ここのとんこつは美味っ☆美しいっ☆

知ってる方はもちろん、知らない方は是非行ってみて下さい(^^)/~~~

以上、最近テニスの王子様(テニプリ)にハマってるマツヲでした☆










2009年7月17日(金)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

小旅行♪





いって来ちゃいました♪
小旅行★

in江ノ島デス!!

青い海

青い空

キャーーーっ★


もぅ梅雨明けしたみたいで、とってもいい天気♪ギラギラで旅行日和~っ☆


そしてあの江ノ電に初めて乗り、新江ノ島水族館に行っちゃいました(^o^)


水族館ってとっても癒やされるので好きっ(*´д`*)


いろんなお魚がいてキレイでした!!!

はぁ~癒されたぁ♪


といいつつその後には、海鮮丼をモリモリ食べました(゜Д゜)やっぱり本場はおいしっ(*´д`*)


絶対またいくぞぉ~!!




いっぱい食べたし、癒やされたし、元気をモリモリ充電完璧なイイダでしたぁ~っ♪♪♪









2009年7月16日(木)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

夏だより

おはよーございます。川口です!


昨日は超 超 超ー 沢山差し入れをもらっちゃいました♪



わざわざ皆様ありがとうございます。



みんなでぶちきめテーマに撮ってみました… (T^T)



最近毎日毎日暑くなってきましたねー。もう夏休み間近な方々もいらっしゃるんではないかと…

短い夏☆ 楽しみましょう。


こないだ鱧料理を食べた時に スイカ をいただきました。

見た目から100% 常夏 ですね。
うまかったです☆


各スタッフ8月から夏休みに入ります。 ブログや電話などで決まり次第お知らせしますので よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ


ではでは☆


kawaguchi









2009年7月15日(水)10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ヨナヨナエール

あ♪

みなさま。

こんばんワンコでございます!
KIYOです♪

7月も半ばにさしかかりましたね!

海や花火やbeerや…

楽しい季節到来ですね!

DECORAで密かに居心地の良いと評判の二階フロアでは…


今夜もよなよな何かしてる人々が!

まずは高柳リーダー!

カットモデルさんでcutの練習してます!

私も過去、沢山のモデルさんに協力してもらってたなぁ。


本当、私達の仕事って、今までにいろんな方々に支えられて、今があるってわけです!

意外と後になってみないと感謝しなければいけない事に気付かないものです…☆

今、自分がここにいる事。
自分だけの力じゃないって事。

感謝しなきゃですね。


さてさて、フロアにはもう一組…

やっと念願の、人生二度目のパーマに挑む塩田ルーキーと、その挑戦をサポートするYUKAさんです!


絵的に、リアルが欲しかった私はアングルを調節しながら撮ったんですが、

彼は顔も撮られてるもんだと、キメ顔なんだか、変顔なんだか、

してくれてたみたいだけど、ごめんね!!

仕上がりはお店に見に来て…


な~んてイジワルしませんよ!


ジャジャーン!

クルンクルンしてます!

今夜は2人のかっこつけショットでお別れです!


ではでは!

See you!


ひぐちきよ♪









2009年7月14日(火)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

I LOVE DECORA

本日全店舗のスタイリストがカレン店に集合し

Blumeのベーシックカットを全員でやりました!

何でも基本が大事で、何か困った時は原点に帰るもの!

基本が無ければ、原点に戻れず、どんどんおかしなことになってしまいます!

基本の見直しをし再確認しているところです!



改めてやると、いろんな気づきがあり面白いです。



昔を思い出します!!



画像が撮り忘れてしまったので、終了後の皆さんです

(左から川口チーフ・カレンの神脇店長・YUKAさん)


ユカさんの顔が・・・・・



話は変わりまして。


関口モト美さん&クマ谷祐美さん


ボーリング大会の写真ですが、





今週末、Blume代表中野&コスタ店:石沢ST

三名で熊本(だから熊さんモトさん画像でした)
の有名な美容室に視察に行ってまいります。

ピカイチさんですが、オーナーさんが東京で講習に呼ばれるくらい、すごいノウハウをお持ちの方です。

勉強してまいります。留守の間、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



そんなBlume DECORAも17名

張り切って、さらに向上し成長していきますので、
大事なお友達やご家族で美容室をお探しの方がいらっしゃいましたら
是非DECORAをご紹介してください!
責任を持って今以上に素敵にさせていただきます!!

これからもBlumeをよろしくお願いします。


 kohsuke endo



2009年7月13日(月)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後