*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年12月19日を表示

ヨナヨナpart 14

あ!

みなさま!

こんばんワンコです!

KIYOです♪


2010年もあと半月をきりましたね!


2000年ってこないだだったよーな・・・

時間を大切に・・♪


さて、来週は今年最後の検定があります!!

今宵は、勉強会でした!

今年最後の検定とあって!?
みんな気合いの入りかたが違う気がします!

美容は一日にしてならず!
練習は嘘つかないですからね。


有名なプロのスポーツ選手だって、売れてるミュージシャンだって、


並々ならぬ努力をしてるんですもんね☆

その先に明るい未来があるって思うと、ガンバルの楽しくなりますよね♪

いかに楽しめるか!
人生、楽しんだもん勝ち♪


みんな、ファイティン☆


えー、そして明日は待ちに待った、Blume のクリスマスパーティ&忘年会!

おしゃれして、みんなで出掛けます♪

詳しくは、誰かがブログで紹介すると思いますので!
お楽しみに!


では、みなさま。
お風邪をひかぬよう!


今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたます!



See you!


ひぐちきよ♪




2010年12月19日(日)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)