*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年12月25日を表示

メリクリ☆

メリークリスマス☆

皆さん素敵なクリスマスを過ごしているでしょうか??


昨日のイブの夜はカットの練習中お客様にケーキを頂いて、感動した有泉です(>_<)


先日もディズニーに行ってきてツリーやパレードでウルウルしてしまい年々涙腺が弱まってきています…(*_*)



やっぱりクリスマスっていいですねo(^-^)o


限定のAVEDAのホリデーグッズも残り少ないですがまだ在庫があるので、自分へのプレゼントにも是非☆
オススメです♪



最後の写真は先日の細田さんのお誕生日に
お店の近くのドレッシングが有名なイタリアンでパーティーした時の一枚☆


同期3人でガールズトークしました(^_^)

年末はイベントも盛り沢山で本当に楽しいですね☆★

年内にキレイにしたい方、30日まで営業しておりますので是非いらして下さいね(^0^)/


それではまた☆★






2010年12月25日(土)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)