*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年12月18日を表示

お楽しみさまです vol7

こんばんは!


川口です!


グッと急に寒くなりましたね(σ_σ)


寒いと本当に動けなくなります。 やっぱり夏が好きだなー


今年はノロウイルスが大流行の兆し and インフルエンザももう流行りだしているらしいので皆さん気をつけてくださいね!


自分も気をつけます★


今夜は先日に引き続き、コスタ店からスペシャルゲスト★彡


コスタのマイケルこと
奥川くん。
通称おっくん。


今日はGMによるピンパーマの講習会。


もちろん横には、同期のデコラの王子 塩田くん。


EXILE風にやってくれましたが、ちゃんと真面目に練習していましたよ♪~


その横には、デコラのデザイナー、飯田氏★


パーティーヘアの練習。
みんな、頑張ってますよー!


パーティー?パーティーといえばもうすぐクリスマス★彡


皆さんはどんなクリスマスを予定してますか??


デコラではパーティーのためのセットや軽いピンアレンジまで随時予約受付中です!


年末にかけて忙しくなってまいりますので、早めの予約お待ちしております!


そして、今年の営業は
12時30日までの営業になります。 来年の営業は1月4日からの営業になりますので、よろしくお願いします!


こないだ実家に帰り、久々のコリンとご対面★


癒される!









2010年12月18日(土)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)