*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


再会!


お楽しみさまです~(*^_^*)

関口です☆★

最近、天気が暑くなったり、涼しくなったりしますね(>人<
夏風邪には注意です!!

みなさま、お盆はどうすごされました?

わたしは、実は個人的におぼんは、海いったり花火したり、ボーリングしたり、、、

結構たのしんぢゃいました笑o(^▽^)o
てへ



そして、今日!
デコラに
先月退社した
カレン店の
ワタナベミナミさんが
ホソダリーダーの
カットモデルで
来てくれたんですo(^▽^)o



退社しても、こうやってきていただけると
とっても嬉しいです♪(#^.^#)


繋がってるんだなって
思います!
みなみさんには
違う店舗ながら
とても
お世話になりました!!
フットサルも
名コンビで活躍しましたしね!!


今日はあえて、とても癒されました( *`ω´)


一生後輩です☆☆☆







----


ちなみに、関口
また日曜テストなので、
応援しててください!
がんばります!(>人<






2011年8月24日(水)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)