*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年12月2日を表示

デコレンジャー


す!!



ただいまデコラ!!(^ω^)



の、くまがいです☆



おさしみぶりです(¨3)♪
先月は最後の夏休みを
いただいてGUAMに
いってまいりました(^^)
らぶSummer!!!
リフレッシュして
また12月から年越しまで
つっぱしります☆



ありがとございました


と、11月の一ヶ月間
向山さんと赤羽COSTA 店へ
またまた修業に
いってまいりました☆

もぉ赤羽の街も
わかって、Staffは
暖かいし愉快で
毎日笑ってました(^ ^)


なんにしても、
笑うのて元気でるから好きです!!
ただツボ浅いんでわたし
すぐ爆笑してしまいますが



12月突入しましたね!!!
早い早い(¨;)


帰ってきたデコラは
すーっごく可愛く
X’masの装飾で
飾り付けられています


そして初日から
涙ちょちょぎれもんな
出来事がありました(>_<

営業終わりにお店が
真っ暗になって
みんなにやけだすしで
アタフタしてたら
ケーキ登場して
11月25日のわたしのBDAYを
お祝いしていただきました(:ωヤベー


まさかまさか
予想外の展開で‥



しかも!!くまのケーキに
くまのプレゼント!!!
嬉し楽し大好き~


ホントにありがとございました☆

ちなみに!!ビッグニュースで
12月からデコレンジャーが
1人増えました!!(^O^)


レセプションの
笑顔がかわいー
いずさんです♪

キラキラSmileで
デコラのお客様を
1番に出迎えてくれますので
みなさまお楽しみに!!


では!!
くまぶろ(ノ゜O゜)ノデシタ

seeU









2010年12月2日(木)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)