*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年12月28日を表示

*餃子納め*

こんばんは(* ^ー゜)ノ




今年も残す所あと3日!




GUAMに行ったのが
つい最近の事のように思えます
(;´Д`)




さて♪




今日お伝えしたいのは
先日の営業後の一コマ☆




SETの練習風景なのですが、
お互いをモデルにして練習するので
SETしている細田サンの髪型もバッチリきまっています(☆∀☆)




営業中には見られない光景だったのと
この光景があまりにも
ほほえましかったので
思わず激写してしまいましたヽ(´ー`)ノ




ちなみにSETしたのは
飯田ST☆




さすがですね!




話は変わりまして♪




先日、細田サンと
恒例になりました
○将に餃子納めに行ってまいりました
ε=ε=┌( ゜□゜)┘




スタミナ満点の餃子を食べて
残り二日間頑張りたいと思います☆




DECORAは年内、30日まで
営業しております!




皆様のご来店をお待ちしております(っ*´∀`)♪




☆ERI☆






2010年12月28日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

すっきりDAY☆

こんばんわ(^^)v


今年も残り3日になりましたね!



みなさま
やり残したはないですか(-ω-)?



私は近々カットをして

年末年始すっきり迎えたいところです☆




そんなこんなで営業後

関口さんが熊谷さんの眉をカットしている姿が見られました!!



本当に仲が良いですね(^ω^)



眉カットもやってますので

整えたい方、気になる方は是非お声がけくださいね☆



DECORAは30日まで営業していますので

キレイにしたい方はお早めにヾ(=^▽^=)ノ




そしてすっきりした後

関口さん、熊谷さん、塩田さんと

バッティングセンター&居酒屋に行きまして


外見だけでなく

心も体もすっきりしてきました♪



日頃このような機会があまりないので

すごくリフレッシュできた1日でしたヽ(´▽`)/




以上今日の担当は

今年最後のブログになる☆なかがわでした(・∀・)ノ



来年もよろしくお願い致しますm(__)m









2010年12月28日(火)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)