*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年12月17日を表示

プチ忘年会☆

こんばんは☆




今日はすっっっっごく冷え込みましたね
{{{{(+ω+)}}}}サムイ




今日いらっしゃったお客様からの情報によると
北海道の某所では
ー23度を記録したらしいですΣ(゜д゜|||




もはや未知の世界ですね(´Д`υ)




さて!




そんな寒い空気をも吹っ飛ばす
巷で噂の「獣会」が今宵開催されました☆




メンバーは




川口ディレクター!




KIYOサン!




有泉リーダー!




私、鈴木!




そして、今宵も登場★




遠藤GM!




今回は今年最後の、
そして有泉リーダー獣会卒業の記念すべき会となりました。・゜・(ノД`)・゜・。




ということで、
熱々のモツ鍋を囲んでの熱いTalk(・∀・)!!




仕事中にはなかなか話せないような
深い話もあり…




今回も大盛上がり(゜∀゜)




あっという間に終電の時間になってしまったので
慌ただしく解散したのでしたε=ε=┌( ゜□゜)┘




改めまして!




有泉リーダー☆




今までリーダーとして、
みんなを、そしてお店を引っ張ってきてくれて
ありがとう(^^)




これから立派なスタイリストになってね☆




そして!




来月からは新メンバーを
迎え入れる予定でございますす( ̄ー ̄)ニヤリ




その詳細は、来月までのお楽しみですよ(笑)




ますます目が離せない
DECORAの今後にこうご期待…☆★☆




以上!
本日の担当はERIでした(* ^ー゜)ノバイバイ






2010年12月17日(金)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)