*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年10月31日を表示

バカンス 2007

こんばんわ★ 川口です。
すっかり寒くなってきましたね! 風邪はひいてませんか?


こないだ遅めの夏休みをいただき 南国 グアムに いってきました!

雨季のせいか 天気にはあまり恵まれず でしたが 海にはいきました。


やっぱり海はいいですね。初 グアムでしたが ホントに もう 日本 と変わらない感じでした(*_*)

どこにいっても日本語が飛び交い・・・・・ (T_T)

でもなんだかんだ楽しかったです。

帰りの飛行機で すぐにエコノミー症候群に なり 三時間半 地獄 でした。

そんなこんなな夏休み。
来年はまた違うとこにいきたいです。


ちなみになんですが、こないだわが家の 愛犬コリンに 洋服が勝手に装着されてました。

もう犬も冬支度ですね。

皆さん。髪も冬バージョンにしてはいかが?

川口でした






2007年10月31日(水)01:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

仲間

あ、みなさま。こんばんワンコです〓
KIYOです〓

デコラBlogも始まって、結構たちますが、たくさんのお客様に見て頂いてる様で…嬉しいですね〓ありがとうございます〓
私もBlogお当番はいつも楽しんでしてます〓

今日のネタは…



新卒で入って、6年目。
同期の小森さんが明日を最後にBlumeを退社します。

同期は初めは7人でした。
一年目で2人退社して、それから5人はスタイリストになり、誰も辞めないだろうと、勝手に思ってました!

でも、将来のビジョンは人それぞれで、考えてる事とか個々にあって。

小森さんは実家の栃木に帰って美容師を続けるそうです〓

小森さんの親御さんもそばにいれるようになって、すごく嬉しいんだろうなぁ〓

小森さんが辞めてしまうのはもの凄く、さみしい。こんな事言ったらダメかもですが…
正直、辞めて欲しくない。
でも人は成長していかなければならない。

悲しみや苦悩、つらさの後に、強さや人を思う温かさが生まれるのかもしれない。

小森さんから辞めると聞いたのは、今年の初めくらいだったと思います。
その時は、まだ日にちあるなって。

でもあっとゆーまに来てしまいました。

時間がたつのが早過ぎて。

新たな場所で、新たな出会いに溢れて、ステキな仲間に出会えるよう、小森さんの旅立ちを応援したいです。

フレーフレー〓
コーモーリン〓

Blumeは家族だから、ずっと見守ってるよっ〓

ありがとっ〓



樋口 希世



2007年10月31日(水)01:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理


(1/1ページ)