*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年10月2日を表示

食欲のアリ☆★☆

こんばんは、高柳です


今日もアリこと有泉さんは元気です


前髪が短くなりました


手に持っているのは「エンゼルプリン」です流行ってます


他に「なめらかプリン」も流行ってます


これも流行ってます「アスパラガス」です



ウソです、違います。サボテンです


今回の芽は今までで最高の9つです


次こそ花が咲いてほしいです



2007年10月2日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

田舎者の夏の思い出~

おかーさーーーーん。元気だよー

あ、皆さんこんにちはノブヲです

COSTA店の関山さん風にしてみました。WW

ナンセ関山さんとは同郷なもんで専門学校も同じで
(学年違いだけど・・・)
自分の過去を知ってる怖い存在です

今回、茨城に帰省したんで。
はい。ネタです。WWW



さておき

茨城県は
なーんもないですけどいいところです。
夏には ROCKIN'ON JAPAN FES
が開催されてます。
実は今年は参戦させていただきました。
DECORA店からST KIYOさん
KAREN店からST 神田さん
も参戦していたみたいで。。。
夏の思い出です。

もはや季節は秋になりました。
食べ物のおいしい季節ですね
音楽に読書、運動などなど
皆さんも秋の夜長を楽しんでみてはいかがでしょうか?





さ~今夜も!食いしん坊万歳!!





(今回は食べ物はなしですが一応。WW)

ノブヲでした。



2007年10月2日(火)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)