*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年10月24日を表示

読書の秋ですね!

こんにちは、鈴木です(^O^)

blogネタを部屋で探していたところ……昔、元デコラStaffである、あの矢嶋大先輩に頂いた「グッドラック」 という本がみつかりました。あまり本を読まない私ですが、この本はとても面白くて全部サラッと完全読みしました!内容わ……努力とわいいものだなあぁ(;_と思えるような…何かを頑張ろうとしている方にはとてもオススメですo(^-^o)(o^-^)o

最近は読書?というほどでわないですが、漫画にはまっています★☆オススメは「クレイモア」と「カイジ」です!他にもありますが…アニメ好きです。。W

A系ガール鈴木でした(ノ゜O゜)ノGOOD luck!



2007年10月24日(水)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)