*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年10月18日を表示

食いしん坊万歳@大阪、京都

皆さん、ご無沙汰しております。
ノブヲです。

すっかり肌寒い季節になりましたね。

はい。今回、遅めの夏休みを頂きまして大阪、京都に一人旅をしてきました。

はい。食い倒れです。W
だって食いしん坊万歳ですから!W

ってコトで・・・



はい、定番のたこ焼きです
本場のモノは違いますね~。
ちなみに関東のたこ焼きは表面が堅いのが特徴。
ひっくり返す前に油をたっぷりかけるのがコツ
だそう。
んで関西のは形は崩れてて柔らかいのが特徴。
フワフワなんです
自分は・・・関東派です。W

んでソースなんですが、ポン酢:ソースらしいです
ポン酢3
ソース7
が一番おいしいらしいですよ。

今回は京都にも行ってきたんですが写真が大きすぎて貼れなかったので・・・。

紅葉の季節にはまだ早かったんですが緑あふれる京都もいいもんです。
歴史あるものに触れるのはいいですね。

皆さんも紅葉の季節に足をのばしてみてはいかがでしょうか?

ってことでまた。


さー今夜も?

食いしん坊万歳!!!


ノブヲでした。



2007年10月18日(木)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)