*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


バカンス 2007

こんばんわ★ 川口です。
すっかり寒くなってきましたね! 風邪はひいてませんか?


こないだ遅めの夏休みをいただき 南国 グアムに いってきました!

雨季のせいか 天気にはあまり恵まれず でしたが 海にはいきました。


やっぱり海はいいですね。初 グアムでしたが ホントに もう 日本 と変わらない感じでした(*_*)

どこにいっても日本語が飛び交い・・・・・ (T_T)

でもなんだかんだ楽しかったです。

帰りの飛行機で すぐにエコノミー症候群に なり 三時間半 地獄 でした。

そんなこんなな夏休み。
来年はまた違うとこにいきたいです。


ちなみになんですが、こないだわが家の 愛犬コリンに 洋服が勝手に装着されてました。

もう犬も冬支度ですね。

皆さん。髪も冬バージョンにしてはいかが?

川口でした






2007年10月31日(水)01:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: おかえりなさいませ♪

夏休み楽しんできたみたいですねぇ〜。
グアム・・・うらやましい

コリンちゃんも、これまたかわいい

秋冬頭にしに行きますよぉ〜1ヶ月以内くらいには

その時に、お友達の結婚式のご相談させてください・・・。
今回は埼玉だけど、名古屋の時より早いかも!?です。

夏休みのお話も聞かせてくださいね

でわ、また、お仕事頑張っください。


 by なかのまさみ | Mail | 2007年11月2日(金)01:15

 2: エコノミー症候群って

おかえりなさい

実際にはどんな症状が来るの!!??

そんな大変なんだ??


 by まー | 2007年11月6日(火)23:56


(1/1ページ)