*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年10月8日を表示

♪バースデイ♪プラス1

10日は・・・

有泉さん 21回目の☆バースデイ☆

おめでとうまた一歩大人になった有泉さんはケープが手放せません笑。今日もアップヘアーが決まっています

今回のケーキはロールケーキティラミスです後ろでさり気なくねらっているのは・・



そんな中、同期の宇部さんと私は先月、お休みがかさなったのではるばる1時間半ほど電車に揺られ行ってきました


八景島シーパラダイス


この写真はジブリにでも出てきそうな風景ですね

ちょっと都会から離れてみるのもいいものです



さてさてシーパラダイスはとても広くて半日じゃ回りきれないくらいです

水族館熱帯魚イルカがいて、1日でケータイの画像がいっきに増えたみたいです

周りが水槽に囲まれているエスカレーターは幻想的でオススメですよ

あと海の上も走るジェットコースターってご存知ですか最強でした。。絶叫マシーンこえてます。。。



季節の変わり目の寒さはせつないです

ほそださえでした('∀'*)



2007年10月8日(月)02:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)