*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年10月12日を表示

てっぺんIN男道場

大関です


先日、STのみんなで・・

勉強をかねて


渋谷にあります

てっぺん男道場というお店にいってまいりました

居酒屋さんなんですが



お皿1枚1枚にメッセージが書かれていたり



壁一面に素敵なメッセージが書かれていて、とても心温まるお店でした



お店のスタッフさん達の明るさ


たくさん元気を頂いてきました



最後に元気な女の子のスタッフ交えてみんなで写真をとっていただきました




お店の店長さんが、お話をしながら渋谷の駅まで送ってくださったうえに


すばらしいお話をたくさんしてくださって



とても勉強になったうえに、励みになりました





今度皆で熱く語ろうというイベントがあるらしく


皆で参加したいなあなんていってます




料理ももちろんおいしくて



女道場もありますので、おすすめのおみせです



デコラも元気になれるお店と言っていただけるようがんばりますね



2007年10月12日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

Blume CL フォトアルバム1

優勝しました~~!

勝因は!?

チームワーク!!



*COSTA チーム*


*KAREN チーム*


*DECORA チーム*


仕事もチームワークさ

みなさんお疲れ様でした!!

又やりましょうね

KOHSUKE 



2007年10月12日(金)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)