*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年10月25日を表示

輪になって

こんにちは今日は細田です

もうきずいたら10月も終わりですね
私たち新人が入ってからもう半年以上たちました月日が流れるのは早いものです。日々成長デス


こんな感じで今日は営業後のあとにお楽しみがありまして小森さんはニコニコ甫仮さんはニヤリですそれはいったい・・・・



ケーキです

小森さんがお客様にいただきました

ケーキの真ん中には、今月でDEKORAを卒業してしまう小森さんのために「おつかれさまでした」と書いてありました



ケーキはどちらのかわからないんですが、果物が沢山のっていてタルトがたで、いくらでも食べらるさっぱり系です


みんなでおいしくいただきました


こうしてDECORAの夜はふけていきます


では・・・・・・



2007年10月25日(木)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)