*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


仲間

あ、みなさま。こんばんワンコです〓
KIYOです〓

デコラBlogも始まって、結構たちますが、たくさんのお客様に見て頂いてる様で…嬉しいですね〓ありがとうございます〓
私もBlogお当番はいつも楽しんでしてます〓

今日のネタは…



新卒で入って、6年目。
同期の小森さんが明日を最後にBlumeを退社します。

同期は初めは7人でした。
一年目で2人退社して、それから5人はスタイリストになり、誰も辞めないだろうと、勝手に思ってました!

でも、将来のビジョンは人それぞれで、考えてる事とか個々にあって。

小森さんは実家の栃木に帰って美容師を続けるそうです〓

小森さんの親御さんもそばにいれるようになって、すごく嬉しいんだろうなぁ〓

小森さんが辞めてしまうのはもの凄く、さみしい。こんな事言ったらダメかもですが…
正直、辞めて欲しくない。
でも人は成長していかなければならない。

悲しみや苦悩、つらさの後に、強さや人を思う温かさが生まれるのかもしれない。

小森さんから辞めると聞いたのは、今年の初めくらいだったと思います。
その時は、まだ日にちあるなって。

でもあっとゆーまに来てしまいました。

時間がたつのが早過ぎて。

新たな場所で、新たな出会いに溢れて、ステキな仲間に出会えるよう、小森さんの旅立ちを応援したいです。

フレーフレー〓
コーモーリン〓

Blumeは家族だから、ずっと見守ってるよっ〓

ありがとっ〓



樋口 希世



2007年10月31日(水)01:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: おつかれさまでした。

今日、小森さんが辞めてしまった事を
知りました。
知ってれば、お花でも、持っていったのに残念。
小森さんは、元本店の佐藤久美さんと
ならんで上手だったのになぁ。残念。
本当に本当にお疲れ様でした。
新しいお店、がんばって下さい。


 by にしやん | 2007年11月3日(土)19:51


(1/1ページ)