*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年8月22日を表示

☆猿島☆

高柳です('-^*)/昨日は休みメンバーで猿島へ行ってバーベキューしました♪

川口チーフ,松尾さん,熊谷さん,COSTAの遠藤なっちゃん,KARENの江川君,元DECORAのりさ,私の7人です☆

きれいな島で海が透き通っていて、天気も良く最高でした:*:・

お肉おいし~♪ホタテおいし~♪焼きそばおいし~♪

水着で海に入った人もいて、夏満喫です☆

こらこら江川君、割るのはスイカで棒じゃないよ…

松尾さん飛んでるタカ(?)に餌あげようとするのやめて下さい、怖いから…

あ゛~~日焼け止め塗ったのに真っ赤に焼けてしまった~?( ̄口 ̄)

でも楽しい1日でした♪

大切なお知らせがあります!!
今日キッスこと鈴木さんに赤ちゃんが産まれました!!
ついにママに☆おめでとう~Y(>_<、)Y
うれしいぃ~キッス頑張りました☆お幸せにっ☆







2009年8月22日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

本日も

こんばんは!!荒井です。






本日もがんばりました!!
今年はなんだかあんまり暑い夏ではないですね!!





けっこう昼間は暑いですけど。






写真は営業後シャンプーした向山くんです。





得意なポーズですね!







まさに昨日見たスパイダーマン3のピーターパーカーのような決めポーズです。






金曜の夜みなさんいかがお過ごしですか??




僕の夜はまだ続きそうです★





それではみなさんよい週末を!!



2009年8月22日(土)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)