*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年8月20日を表示

MATHU~卒業

あ!

みなさま。こんばんワンコです♪

KIYOです♪


今宵、DECORAを旅立つスタッフが…

松尾stylistです。

彼には夢があって、それを叶えるべく、旅立ちます!

DECORAで吸収した事、生かしていって欲しいです。
まっつん!!!最後に私からこの言葉を贈ります。
夢にときめけ!
明日にきらめけ!


いつまでもキラキラ輝いていて下さい!

ありがとう、まっつん!

でも、今までいろんなスタッフとの出会いがあり、みんな夢や目標に向かい、
DECORAを卒業していきましたが、

みんな遊びに来てくれたり、飲み会に来てくれたり、

ずっと繋がっているんです!

ホントに、1日長~い時間を一緒に過ごしてるので、
家族みたいな感じです。

時には厳しく、愛情がある大切な場所です。

離れていても、この輪を繋いでいきたいです!

お客様との出会いも本当に大切で、ずっとずっと長く、来ていただいてる方や、

遠くに引っ越ししても、来て下さる方や、

本当に感謝しております!!

沢山の方に愛され、支えられて私達は幸せですね!

これから、もっともっと、多くの方を笑顔に出来るよう、がんばりますね♪

松尾stylistが担当させて頂いていたお客様には、
大変ご迷惑をお掛けしますが、これからもDECORAをよろしくお願い致します。


では、See you!



ひぐちきよ♪



2009年8月20日(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

★Recruit★

【リクルートのお知らせです】

2010年度 新卒生
二次募集が開始してます!!

興味のある方は各店見学できますので、電話にてお問い合わせください!!


詳しくはこちらをご覧ください!!

http://www.blume.jp/recruit/index.html



LUSSO



2009年8月20日(木)11:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆残暑お見舞い申し上げます☆

そろそろ夏の終わりを感じてきて、なんだか淋しさを感じる長島です☆


更新遅くなりまして大変申し訳ありません(>_<)


ブルームでは今月中に全スタイリストが撮影を行います!!


HPのヘアカタログで使われたり…
来月の決起大会では店内フォトコンテストも行われるので…♪


昨日の夜は高柳リーダーと有泉さんが
カットモデルの練習に励んでいる中
私も撮影のモデルさんの仕込みをせっせとやりました☆


来週の撮影がワクワクします!!



2009年8月20日(木)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)