*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年8月27日を表示

△ Summer → Fall △

どーも、よこたです



最近、夜は本当に涼しいですね



春とか秋とか、過ごしやすい気候が自分は好きです



皆さんはいかがですか?




月曜日に店長とえりさんと3人で、新三郷にあるIKEA&コストコと越谷レイクタウンに行ってきました



IKEA、ラウンド1、コストコ、そして来月にはララポートとゆう大きなお店がオープンするみたいです   







話は変わりまして・・・




昨日の営業終了後、昨年の10月までDECORAスタッフだった小沼さんが、沖縄から一時帰国(笑)




とゆうことでDECORAのOB&OGの方々から現DECORAスタッフで集まって飲み会やりました





10ヶ月ぶりに会う小沼さんは相変わらず元気そうでなによりでした




自分が1年目の頃、本当にお世話になった憧れの大先輩なんです



そして沖縄で美容師として頑張られているみたいなので自分も負けないように頑張ります




また会える日を楽しみにしています 



そして最後にみんなでパチリ




今回、初めてPCからブログ更新してみました


では、また


END



2009年8月27日(木)03:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)