*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年8月11日を表示

休日と営業後・・

こんにちは

今年ももうお盆に入りましたねー

夏休みって方も多いのではないでしょうか?


先日の休日に
クルージングビュッフェ
というものに行ってきました

名前からして、船の中でのバイキングです



中はこんな感じですー

ホテルみたいでした


出航し始めてからは、ゆらゆらして少し目が回りましたが、

慣れたらもう大丈夫です



ちょっと外に出てみると・・・

お台場の景色が

レインボーブリッチの下を通過したりして、

東京観光って感じでした

東京人なのに・・・;;笑



今日は元デコラスタッフの菊池さんから

差し入れを頂きました

シュークリームです
ありがとうございました


営業後にみんなで仲良く頂きました



と、

シュークリームを見ていると


眉カラー中の宇部さんを発見
最近、前髪カットパーマをしてきれいに写ってます


今日はこの写真で締めたいと思います




この、旅行にはいきましたか

細田でした



2009年8月11日(火)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)