*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年8月30日を表示

開花宣言

みなさんこはんばんは☆夏も終わりに近づきでもまだ?暑いこの頃ですが…DECORAには春のお便りが届きました(o^-^o)

お便りの主は…お店の窓際にあるサボテンからです☆

何年も休んでいましたサボちゃんにも遂に花が☆最初はホントにちっちゃくて変な芽がサボテンから出始めまして…毎日エールを送っていたところ…遂に昨日今日と二夜連続で花が咲きました☆
しかしこの花は一夜にして萎れてしまう悲しい花でもあるんです(>_<)

しかしその一夜のために精一杯咲き誇るその姿は…まさにking of サボテンです!!

明日の朝には萎れてしまうのかと思うと寂しくなりますがサボちゃんの勇ましい姿はスタッフみんなが見ていたよ!!

また素敵な花を見せてくれ~☆

あっ挨拶が遅れました(>_<)植物係向山です!!
前回のブログで話したお店の前の木の名前ですが…「育子」で決定です!!育まれながら育て欲しいと願いを込めてつけました☆よろしくお願いします☆

植物尽くしのブログですみません(笑)
ではまた次回☆向山でした(^_^)v






2009年8月30日(日)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)