*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年8月17日を表示

夏の楽しみ♪

みなさん、こんばんは(*゜ー゜)v



本日は、フロント・絵理が担当します★



先日、連休を頂きまして新潟県で毎年開催される「長岡花火大会」に行ってきました(゜▽゜)



知っている方も多いのではないかと思いますが、実はこの花火、日本一とも噂されるほど素晴らしい大会なんです★☆★



この花火を見て感動で涙を流す人、鳥肌がたつ人も珍しくないくらい(☆_☆)



そんな花火を目の当たりにした私はというと・・・



鳥肌プラス口が半開き状態(´Д`)



この感動は言葉だけではお伝えしきれないので、是非一度!みなさんも体感してみてください(>_<。)



かなりオススメですよ(*゜ー゜)v



さて、話は変わりまして☆


毎日暑くて夏バテ気味なんて方もいるかと思いますが、実は暑さに悩まされてるのは私達だけではないようで・・・(´~`;)



そんな彼のダウン姿で今日は締めようと思います(・ω・)ゞ



ではまた♪♪



あっ!ちなみに画像は合成ではありません(笑)









2009年8月17日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)