*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年8月24日を表示

Summer Vacation★




6日間お休みいただいていましたぁヽ(´ー`)ノイイダです~っ(*_*)



どうもありがとうございましたm(_ _)m


どこに行ったかっていうと…

仙台,松島遊覧船の旅にいってまいりましたぁ~っ♪♪♪


仙台では伊達正宗の歴史に触れ合いました(゜Д゜)

そして松島は日本三景といわれるくらいすばらしい眺めでしたo(^o^)o


でもちょっと船酔いしつつ…大自然に癒されました★★★




そして

新潟にも行ってきました


母親と妹と私,女子三人の旅でした



はじめて三人だけで行って,露天風呂に入ったり,夜はガールズトークに盛り上がったりしましたよ♪

久しぶりに家族で行くのもいいものです(*´д`*)


といった感じの私の夏休みでした(^-^)v

あー楽しかったぁヾ(^▽^)ノ


みなさんも楽しい夏休みを過ごせましたか!?


リフレッシュして,またDECORAに復活しましたのでよろしくお願いします★









2009年8月24日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)