*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年5月8日を表示

またまた!!

またこの男がやってきました!!一ヶ月コスタ店にヘルプに行っている向山氏です。





三日連続です。しばらく会えないかな??と思ってると次の日にひょっこり現れる。そんな事が続く毎日です。







そんな事言っていても普段毎日一緒に働いていてるけどふと別々に働いて会わなかったりしてると何だかんだ言ってうれしいものです。







一ヶ月頑張れ!!いつでも待ってるからね(^o^)





荒井でした!!



2009年5月8日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

久々☆

今日は久々に…

向山氏がデコラに登場(´∀`)

今月から1ヶ月COSTAにヘルプに行ってるので久しぶりの顔なのです♪♪

そこでさっそく…パシャリ☆

キメ顔!?変顔!?

まっ、どっちでもいいかー(笑)


しかしまぁ、何ですか。じめじめとした雨の日が続いてますね~(*´Д`)=з

もうすぐ梅雨の予感!?

そんな時期はクセやボリュームが気になりますよね~↓↓

…と、ここで救世主現るー!!!その名も……

『スムースインフュージョン』だー!!!

しっとりサラサラ☆香りもうっとり☆湿気で広がる&まとまりにくいって方にはもってこい!!かかってこい!!!って感じ(^ε^)♪

遠藤店長も大絶賛☆☆

自分も使ってるとか使ってないとか(^皿^)

皆さんも是非お試しあれ~♪♪



ではでは、最近セブンイレブンのソースマヨもんじゃにはまってる…松尾でした(^^)/~~~







2009年5月8日(金)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)