*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年5月22日を表示

love

あ!みなさま!

こんばんワンコです♪

KIYOです♪

夏の予感を感じつつ、

ワクワクしてます!

さぁ、さぁ!

みなさま、お待たせいたしました!


かれこれ数ヶ月前のわたくしのブログに書いてたのを覚えて頂いている方はいないかなぁ☆


や~っとこ!手に入れちゃいました!


《スリープトラッカー
プロ!!》


眠りの浅い時間を狙って……☆

起こしてくれる腕時計です!

いや!ほんとにスゴイです!

むしろ、作動する前にスーッと目が覚める始末!

ただ…。まだ寝れると思うと、人間寝ちゃいますよねー☆

でも朝目覚まし時計が聞こえないってお悩みの方には絶賛オススメ中です♪

さて、ミスBlumeと呼び名も高い?関口嬢と以前、上野に行った時、

忠犬ハチ公の剥製を見ました。

本物は想像より大きくて

まっすぐな瞳が、まだ生きているかの様でした。

ハチ公のお話、悲しいけど、

ご主人とハチとのお互いを思う深い愛が、愛おしいです。

昔、飼い犬が縄から離れて学校まで来る事がよくありました。

私の匂いを探して来ていたと思うと、

どのくらい私を愛してくれてたのか、

私はどれだけの愛をあげれてたのか。

もっともっと可愛がってあげたかったと後悔しています。

生まれ変わってどこかで巡り会えると思ってます。

最近ニュースで、猫を虐待して傷つける人がいると言っていました。


人も動物も、誰もが幸せになる為に生まれてきてて、

その人生を誰も誰かによって止める事なんて許されないのに。

きっと愛情が足りないんだろう。

愛されたいなら、
自分から愛せばいい。


もっともっと、世界中が愛と笑顔であふれる日が来るよう!



ひぐちきよ♪






2009年5月22日(金)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)