*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年5月2日を表示

報告です!!

こんばんは☆向山です☆今日はブログ担当の日ではないのですがみなさんに僕と有泉さんからお知らせがあります(>_<)



実は…〇ライデーに撮られちゃいましたf^_^;



って違いますよ!!


ヒントです…僕と有泉さんの共通点はお互い薬剤師の子供です(笑)




すいません。これも関係ないです…^^;
実は…今日から1ヶ月間僕と有泉さん赤羽店にヘルプに行ってきます!!DECORAを1ヶ月離れるのは寂しいのですが1ヶ月しっかりヘルプとは言いつつも成長出来る機会でもあるので頑張って来ますのでまた6月からみなさんよろしくお願いします☆
みなさん風邪には気を付けて下さい!!
二人を代表しまして向山でした☆



2009年5月2日(土)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

GOGO店長

こんばんは!!遠藤です!!

最近デコラでは撮影に力をいれてまして

スタイリスト全員でスタイル写真を撮ってます
!!


今回は自分ですが!!

メイクは高柳ASリーダーにイメージを伝え、担当してもらいました!!



そしてこちらがブルームスタジオにて撮影です!!


カメラマンは社長です!!



いい感じのライティングでとってもらいました★


仕上がりはこんな感じ



どうですか??

こんな感じです




ブルームの新しいホームページはご覧になりましたか??



スタッフ写真もスタジオで撮影してまして





こんな感じです!!



左からスタイリスト松尾さん

ルーキーの津田さん 塩田さん



めちゃくちゃかっこいいですよね


ある意味違うお店ですよ・・・・



人生でそうそうこんな写真撮られる機会はないですよね・・・



そうそうこんな形で紹介するのもなんですが

川口スタイリスト!!

川口チーフに昇格しました


おめでとう



4年間ずっと支えてくれた良きパートナーであり

良き理解者です!


チーフにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!!


ありがとう!!これからもよろしくです



2009年5月2日(土)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)