*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年5月3日を表示

アッツ アツ♪

あ!みなさま!

こんばんワンコです♪

KIYOです♪

今宵はレセプショニスト、スタイリスト、アシスタント各それぞれ、日頃の反省やこれから更にパワーアップする為のミーティングが行われました!

写真はスタイリストチーム☆

あま~いスウィーツを頂きながらの、雑談会♪

いやいや、まじめ~に語り合ってましたよ☆

美容師はクリアの無い仕事です!

いくつになっても、学ぶ事は沢山☆

アシスタント時代から、沢山怒られ、出来ない悔しさに涙した事もありました!
向いてないかも…な~んて軽く悩んだ事もありました!(一度だけです笑)

向いてないんじゃない、やりたいのかどうなのかが重要☆

たった一度、ほんとに一瞬頭をよぎる位の思いだったけど、

その時、諦めなくて良かったなと思います!!

自分に美容師しかないと思うから。

今の自分があるのも、愛を持って怒ってくれた人達や先輩達がいたからだと思います!
ものすごく感謝しております♪

5月に入り、世間の新たな職場についた方も慣れてきた頃でしょうか♪

夢をもって、上を向いて、自分に諦めないでくださいね♪


自分の手で、夢をこの手に♪



See you!

ひぐちきよ♪



2009年5月3日(日)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)