*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年5月6日を表示

ランチ★ターイム





みなさんこんばんは(*_*)

ゴールデンウイークももぅ終わってしまいましたね!!


いい思い出が出来ましたでしょうか!?


営業後…


バックルームで、ランチタイムの熊谷&関口ペア(゜Д゜)


2人は同期ペアでとってもいいコンビなんです♪

そして関口さんはいつもお母さんの手作りお弁当をペロリと食べちゃうんです(´_ゝ`)

今日も完食でした!!!


2人ともお疲れ様で★し★た


明日からまたがんばりましょーぅヾ(^▽^)ノ



★イイダ★



2009年5月6日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

GOGO★DECORA

すいません遅くなりました!!

今日は先日話していた

デコラスタイリスト全員が撮影した作品を紹介します!!






まずは店長

春夏っぽい作品ですね!!
ロングに飽きた方は、
このぐらいのミディアムもいいんじゃないですか?



川口チーフ

この写真はブルームホームページでも使われてます!!
クールですよね!!



Kiyoさん

キヨさんはボブがうまいですよね!!

やはりパーマスタイルがかわいいですよね★



yukaさん

パーマで柔らかいカールがいいですよね

モデルさんに似合ってますよね!!



松尾さん

スーパーロング


ロングカールってあこがれている方多いですよね!
このモデルさん地毛なんです!!スバラシー




また皆で作品撮りしていきますので、また更新しますね!!

★DECORA★



2009年5月6日(水)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)