*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年5月5日を表示

☆GW☆

こんばんみ~!!

yukaです

みなさま、GWはうかがお過ごしでしょうか??
楽しんでいますか??

Blume DECORAはGWも休まず営業しております

そんな中、お客様が犬のお散歩中にお店に立ち寄ってくれました

そんなワンちゃんと川口チーフたわむれている図
なんとも無邪気ですワンちゃんパワーでその後の営業もはりきっていました



そしてそして、最近のスタイリストは撮影も頑張っています

モデルさんにご協力頂き、赤羽のスタジオにて撮影を行っています
今日は松尾STが撮影でしたが、作品が楽しみです

撮影は普段のサロンワークとは違った難しさがあります

そして楽しさもあります
撮影を通して、さらに感性やセンスを磨いていきますので、今後のDECORAにご期待下さい



2009年5月5日(火)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)