*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年5月19日を表示

伝説はここから・・・

コスタブログでも話してましたが!
http://bubunblume.btblog.jp/

今回、第二期フットサル部が始まりまして、


デコラオープン当時に
No7:自分
No10:荒井さん
No20:小田さん
No1:矢嶋さん

で始めたフットサル!

今回、新メンバー

No11:関口
No8:塩田
No17:津田

が新たに加入し
第二期フットサル部再スタートです!!


対戦者募集中です!!(平日限定・ミックス限定)



噂のしゃぶしゃぶ屋さんです!

コスタブログでは逆の写真でしたが

礼儀正しいコスタの塚原さん!!ココはすごいおいしいですよ~~~♪



話はかわりまして

この高柳さんの目の前にあるものなんだか分かりますか??















実はチーズです



この上でリゾットを混ぜて濃厚なリゾットの出来上がりです!!かなりおすすめですよ!!


スタイリストミーティングでかなり利用してるお店で

名前は忘れてしまいましたが・・・・


デコラの裏の裏の裏ッ・・・・!?


くらいです!!




詳しく知りたい方はデコラスタイリストに聞いてみてください



この日は

レセプション鈴木

アシスタントリーダー高柳

スタイリスト代表川口チーフ

自分:遠藤



4人で各ポジションから見たデコラを話す会!!


その名も!!



獣会


かなり


熱い会です!!



お互いのプライベートな話もしますが、


仲間っていいなて思える会です!!




楽しいからワクワクするのでなく

ワクワクしてるから楽しいのです

皆さん『ワクワク!!』してますか??


by 遠藤孝輔



2009年5月19日(火)02:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)