*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年8月7日を表示

第一日曜日(o^^o)

本日は8月決起大会のため
Blogはお休みです

また明日もLET'S全力!!

DECORA



2011年8月7日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ミーティング&熱海★

皆さん☆こんばんは(^_^)

だんだんと暑さが厳しくなってきましたね!!
そんな本日は毎月恒例のスタイリストミーティングでした☆★



夏の暑さに負けないくらい熱いミーティングでした(>_<)



場所は池袋西口の『わいんや』☆


オシャレな雰囲気でデートにも良さそうな感じのお店でオススメですo(^-^)o




そして、私事ですが先日連休を頂いて熱海に行ってきました!!



海で泳いで屋台に行ったり、温泉に入ったり、熱海城に行ったりと充実していました♪♪


写真は熱海城から見える地平線の絶景と、江戸っ子に変身した時の写真です☆



江戸時代にタイムスリップした感じで、謎解きやゲームなどして意外と長時間楽しめるので熱海に行った際は是非♪♪



皆さん素敵な夏をお過ごし下さいねo(^-^)o


本日の担当は城巡りにもはまりそうな有泉でしたー(^0^)/









2011年8月7日(日)10:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)