*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年8月3日を表示

ヨナヨナpart 24

あ!みなさま!

こんばんワンコです♪

KIYOです♪8月突入!!


まだかき氷食べてません!
私はイチゴミルクが好きです!



そういえば、九州生まれの
袋に入ってるかき氷がコンビニに売ってるんですが、みなさまご存知でしょうか、、?

こっちではたまぁ~に
見かけるくらいですが、その氷に牛乳かけて食べると絶品です♪

子供の頃よく食べてました♪

ちみにガリガリ君って
東京出身ですかね??

私が子供の頃は
九州には売ってなかったと
思うんですが、、



さて、今宵もよなよな、、



ミーティングをしておりました!


毎月、Blume の
さまざまな各班ごとに集まり、
お店を良くする為や、
お客様に喜んで頂く為に、


COSTA 、DECORA 、KAREN
全店の代表で集まります!



意見を言い合い、
たまにヒートアップしすぎて
熱くなりすぎることも、、!


こんな語り合いも大事です♪


思ってるだけじゃ、
伝わりにくいですからね!


夏は短い季節ですから、
あっと言う間に終わってしまいます!


夏が終わる頃って、
なんだか寂しいじゃないですか、、


今のうち!しっかり!
夏を楽しみましょう☆


ではでは!


See you !



ひぐちきよ♪



2011年8月3日(水)00:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)