| ピチピチ |
|
 |
| こんばんは!!
川口です! あーっという間に8月になりました!
8月ですよ!?8月 早いなぁ。 一日一日を大切にしたいですねー!
まだ夏らしくないですが、夏を楽しんで下さいね (^_^)
今日は新たな夏のニュースタイル!
名付けて、「やんわりロングウェーブ」
かわいい!!伸ばしてちょっと飽きたロングの方にオススメ☆
○エアーウェーブorデジタルパーマ ¥13000~¥16000 ○カラーリング ¥6500 でゲットできますよ♪
是非おためしあれ!
そして、まだまだAVEDA 「リッターシップ」キャンペーン、も大人気開催中です。
ちなみに関口さん。テーマはCanCam風 なイメージ。今ならオリジナルエコバッグをプレゼント。
是非この機会にどーぞ。
そして話はかわりますが、 昨日は遠藤GMとレセプションのエリさんと 鬼会を開催してきました
鬼会??
鬼会とはウチラが仕事やプライベートなど飲みながら語る最強の会でございます 飲んでしまうんです。
そして帰りはだいたい恒例のプリクラ。
今の機械って凄いですね!肌がピチピチ☆
機械任せでは出来ない髪の事は是非おまかせください!!
ひと夏の思い出をデコラにてプレゼント☆☆
是非お待ちしております!
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
|
2011年8月2日(火)02:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理
|