*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年8月5日を表示

☆おすすめヘアアレンジ☆

こんばんは☆
高柳です(o^∀^o)

今日は飯田さんにヘアアレンジをしてもらっちゃいました♪
ラッキーー(≧∇≦)


しかも2パターン☆
解説つきで勉強にもなりました☆


飯田さんの作るスタイルはいつも可愛くて、セットアップはふわふわで柔らかい質感が、可愛くないことがない!!


私も飯田さんのようなゴッドハンドになりたいです(≧ε≦)


コーディネートのアクセントになったり、いつもと違う自分にイメチェンできたり☆

今の季節ならスッキリ上げて涼しげです☆


浴衣姿にはヘアスタイルも合わせて出掛けたいですね☆
色っぽくうなじを出してみたり☆

アレンジのアドバイスなどもしていますので、気軽にどしどし聞いてください☆


DECORAでは飾ってあるパンフレットやディスプレイなども手作りのものが多いです☆


熊谷さんのセンスと技の右に出る者はいません☆

今日はドリンクのメニュー表をリニューアルしていました☆


またまた可愛いのが出来ちゃいましたよ(^◇^)┛

手作りって暖かみがあっていいですよね♪









2011年8月5日(金)00:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理


(1/1ページ)