*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年8月19日を表示

ムッピーVSモルモット

こんばんは☆

今日はホソヤが担当します♪

先日、夏休みをいただきまして(^O^)/休みをエンジョイしてきました♪

ジブリ美術館を甘くみていた私…

チケットは当日買えばいいや~なんて安易な考えで、ジブリ美術館の前にあるローソンに入ったら、
『本日のチケットは完売しました』

…えっ!?

念のため、チケット販売機みたいなやつで申し込んでみたら、

『本日のチケットは完売しました』

ガーンΣ(゜□゜

平日行った時は当日でも買えたのに…

さすがジブリ!

さすがお盆!

目的を見失った私は、近くの動物園に行き、ふれあい広場でモルモットとふれあってきました♪

我が家のハムスターのムッピーの8倍はあるであろう、モルモット。

生まれて初めて触るモルモット、かわいかったです(*´д`*)キュン

皆さんも残り少ない夏を楽しんでくださいね♪






2011年8月19日(金)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

サラサラsummer☆

皆さまお楽しみ様です★
いいだです♪

今日は営業後、AVEDAのNEWトリートメントの講習会でした♪

みんなでペアを組んで、やりました( ´艸`)

私は向山くんにやってもらいました♪♪♪


このトリートメントは、粒子が細かくなっていて、髪の内部まで浸透させる集中ケアで
髪一本一本を内部から保湿/補修し、髪の状態を改善させます(゜ロ゜)

トリートメント後のみんなの髪を、さわったら、しっとりさらさらで、
よさが実感できましたヽ(^0^)ノ


9月からやっていきますので楽しみにしていてくださいね♪♪♪

私も髪がサラサラになって嬉しいです( ´艸`)








あっ!

そういえば最近、鎌倉にプチ旅行しました♪


初めて人力車に乗ったり


ちょうど、鶴岡八幡宮のぼんぼり祭りというものもやっていました♪
夏祭りっていいですねっ★

といった感じで夏を満喫しています♪
まだまだ、夏やりたいことがたくさんありますので、夏バテしないようにしたいです!




皆さんも、残暑がまだ続きますが、夏を楽しんでますか?

ヘアケアもしつつ、夏のいい思い出つくりましょ~っ★★★★★

good☆night






2011年8月19日(金)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)