*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年8月18日を表示

まだまだ暑いです!

こんばんは!!川口です!

今夜も熱帯夜ですね。


最近暑さにめげてます。
毎年こんなに暑かったでしたっけ??ってくらいに暑い毎日ですね…


来週くらいから涼しくなるみたいですよ!もう一ヶ月したらだいぶ涼しくなってそうですね!


今日は、またまた ニュースタイルを発表します☆


有名読者モデルの田中りなさん☆


軽くワンカールの毛先がかわいい ボブスタイル。


毛先に少しのパーマをかけるだけで、軽い感じに仕上がるのでオススメですよ!

そんな自分もやっと髪を切る事ができました!
細田リーダーサンキュー(v^-゜)

そんな細田リーダーもデビュー間近です。
いい報告を楽しみにしていて下さいね!


夏休み中の方も沢山いると思います。

いい夏の思い出を作って下さいね!


ちなみに写真は鎌倉の写真!最近鎌倉がお気に入りです!


まだまだ暑いので熱中症などには気をつけて下さいね!









2011年8月18日(木)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)