*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年7月9日を表示

タイムレスフライ

こんばんは!川口です



今日は涼しい夜です。


遂に夏 到来ーっていう感じになってきましたね。



最近、なんだかんだ忙しく海にもいけてなくて…



来週こそ行きたいと思う今日この頃。




今日は朝から有泉リーダー、高柳さん 荒井さん 中川さん



朝早くから練習してました!


やる気MAXですね!


そしてその夜は、エリ氏による

「レセプションセミナー」☆

レセプションの仕事ってめちゃくちゃ大変なんですよ!
誰にもできる仕事じゃないし デコラの顔となる重要な役割なんです。


エリ氏は素晴らしい仕事するんですよ☆

スタッフに熱く 熱くー
隅々まで分かりやすいようセミナーをしてくれました。



施術に関わることはないですが、フロントで気軽に話してみてくださいね!



最近の自分の出来事は、久保田利伸のライブに行ってきたのですが、

なんと 4 列目!



もう神様みたいな感じでしたよ!オーラ全開でした!


いやー かっこ良かったです!


皆さんも今年の夏エンジョイしてくださいね!









2010年7月9日(金)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)