*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年7月14日を表示

営業後☆

こんばんは☆★

今日もデコラの営業後は燃え上がっていますp(^^)q


荒井さんはカットの練習!!


私は始めたばかりのセットを猛特訓中!!
今日の先生は細谷さんです(^-^*)


そして向山さんと横田さんは…??


そうです!!ブルーム伝統のカットダンスの練習です☆★

カットダンスとは柔道でいう形(かた)のようなもの。カットの形です!!


なんと!!カットダンスがテレビに出るかも!!しれないのですw(゜o゜)w


番組名は出演が決まったら発表します(^_^;


明日の撮影に備えて練習しているのでした(^O^)



2階では細田さんがカットモデル中!!
先生は樋口さんです☆



そして!!そんなデコラの様子を外から覗いているのは…!!
飯田さん&高柳さんでした(>_<)




こうして熱い夜は更けていくのでした…m(__)m



今回のblogは有泉が担当しましたー♪♪

そして今回のカメラマンは☆前髪をバッサリ切って夏前イメチェンしたフロントの絵理さんでしたー♪♪


それではまた(^0^)/See you☆









2010年7月14日(水)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)