*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年7月16日を表示

きゅぴぴーん


サマージャンボ!!
ぼよんぼよん


こんばんは(^ω^)
いや暑いですねー
夏ですね~~~~
暑さに負けてませんか皆様ー

こんな日には
サマージャンボで
一攫千金したいですよね~

夢の夢のまた夢の話ですが
毎回宝くじ当たったらという
妄想を膨らませるだけ膨らませて
買わずに終わります☆


くまぶろ
くまがいですp(^^)q



なにが言いたいかというと、
今夜はぷりちー中川さんが
川口ディレクターに
ヘッドスパのテストをしてもらってる風景なんです‥‥GA!!!

なんとなんと!!
ついについに!!!
中川さんはヘッドスパ入客できるようになりました~☆

わたしも練習がてら
やってもらいましたがすでに
凄腕の持ち主です♪

夏は汗やら何やら
皮脂分泌が盛んな時季です!!
DECORAでは頭皮のケアを
是非オススメします☆

シーズティー、ヘッドスパで
普段落としきれない
頭皮の汚れを落として
&頭皮マッサージで
スッキリサッパリしちゃいましょーぅ!!!

ちなみにヘッドスパなら
毛穴の汚れまで
搾り出して綺麗にできるので是非!!
他にも髪や肌にとてもいい効果がたくさんあります♪
詳しくはDStaffまでp(・ωー)q



ということで
夏を健やかにすごしましょー


そして!!!
お後の写真は
何万年ぶりかに見た
虫king!!!!
カブトムシでーす

めっちゃデカイ!!!
デカすぎてツルッとしすぎていて
おもちゃかと思いましたわたし(゜▽゜)

さすがにたやすくは
触れなかったので
Zoooooom Shot!!!

こんなん見たら
一気に夏ですよね~


そしてそして
近頃連日、帰宅時に
DECORAの裏に
子猫くんたち4兄弟が
いるんですよ~(>_<)

ずるいっす
かわゆすぎます♪


写真じゃわかりにくいのですが
暗闇に4匹います☆

わたしの家の前にも
子猫がいつのまにか
産まれたらしく
3匹くらい発見しました昨日!!



お店の裏の4匹は
親がいないのか‥
いるのか‥‥
いつもチビたん4匹だけ
固まってるので
なぞですが


元気に育ってほしいもんです!!!



といったかんじです(´`)


Get Summer!!!









2010年7月16日(金)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)