*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年7月21日を表示

真夏日。(´Д`υ)

こんばんは☆




ようやく夏本番がやってまいりましたねo(*≧д≦)o"



今日も真夏日でしたが、群馬では最高気温が38度だったとか…(+ω+)




想像がつきません(;´ρ`)



暑さにはあまり強くないのですが、その半面夏はイロイロな行事があって楽しみな季節でもあります♪♪




さて!先日の中川サンのblogにもありましたが、昨日はBlumeフットサル大会が行われましたヽ( *・∀・)ノ




久々に運動して汗をかいて気持ちいいなと思う半面…日頃の運動不足を思い知らされた夜でした( ̄ω ̄



結果は…でしたが、チームとしての結束力は強まったのでとても良かったです☆



話しは変わりまして☆




本日の営業後、細田サンと夏に向けてスタミナを付けるべくご飯を食べに行きました(^^)




こうしてご飯を食べながら、日頃の想いやこれからの夢を語り合う時間も大切ですよね(*^ー゜)ノ




スタミナもばっちりつけたので、明日からまた暑さに負けず頑張ります☆




ではまた~(=゜ω゜)ノ!!




   ☆ERI☆






2010年7月21日(水)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)